森羅万象/ツインレイ

久々に鬼滅の刃のDVDを鑑賞して泣いていた私です。

おはようございます。

個人的に大好きなアニメですが、このアニメもまた色々と学ぶべきことが盛り込まれているものであると感じます。

まぁ、アニメを見ることがない方もいると思いますので、気になる方は見てみてくださいね。(笑)

人の人生は、生まれてから今に至るまでの間に沢山の経験をしておりますよね?

言葉を覚えたり、友達との関係だったり、親との関係、教育や仕事など私たちは沢山の経験をし、生きております。

今まで当たり前であったと思っていたことが、そうではなくなるという現実が起きる。

ツインレイという片割れと出会うと、今までの自分が思っていた常識や価値観が壊れてしまいます。

今だから思う事ですが、本当に面白いものであると思います。

心の底から、魂から震えるほどの出逢い。

あの衝撃は、今もなお忘れることが出来ないものであったと思います。

※トリプルレイとの出逢いは、またそれとは違ってお互いに認識できる相手であるため、ツインレイとの出逢いの衝撃とは異なると個人的に思っています。

このツインレイとの出逢いにより、私たちは何を宇宙から求められているのでしょうか。

沢山の目標というべきものがあるのも事実。

真実の愛・無条件の愛・地球救済などなど。

その一つとして、私たち人間もまた宇宙のエネルギーの欠片であり、それはこの地球や自然と変わらぬ存在であるという事でしょうか。

人間の視点で見れば、私たち人間と動物、海や山などの大自然。

どうしても区別というか、別物であるととらえているかと思います。

ですが、宇宙から見たら同じである。

それを我が身で知る。

「あぁ、そうなのだ」という事がわかる時が来るというべきか。

だから、自然界にないことは現実には起きないという事になると。

畑を耕し、種を植え、太陽の光を浴びて雨という恵みを得て、手入れをしながら成長を待ち、やがて実りを迎える。

私たちも同じです。

ツインレイの道も同じです。

人生も、大きな実りを迎えるまでに、心を鍛錬し沢山の愛を受け取り、自分の成長を促しながら、大輪の花を咲かせる。

そのための学びを強制的に迎える相手でもあるのかなって思うんですよね。

だから、その相手と出会うと、大抵の人はことごとく壊される現実や精神に、出逢わなかったら平穏に暮らせていたのにという思いが起きるかもしれませんね。

あと、もう一つ。

使命と言われるもの。

まぁ、それは人それぞれであると思いますが、その前にまず「生きる」という選択を常にしてもらいたいと思います。

ツインレイに出会う方というのは、生きるための沢山の武器と思えるような知識や技術を携えていると思います。

その全てを総動員して、力強く生き抜くということを実践してほしいのです。

ツインレイと出逢う方は、非常に頑固です。

※トリプルレイと出逢う方は、さらに頑固ちゃんです。マジで(笑)

だから、それを壊すのは容易ではないので、どうしても辛く厳しいことになるんですけどね。

まぁ、私もかな~りの頑固ちゃん。(笑)

ここまで来るまで、紆余曲折ありました。

沢山、涙を流してきました。

沢山、どん底も味わってきました。

沢山、裏切りもありました。

本当に沢山の感情を味わいました。

底を味わうたびに、立ち上がり前へ歩みを進むことが出来たのは、まぎれもなくツインレイの存在であり、トリプルレイの存在が私をここまで連れてきてくれたのは間違いのない事実であります。

そして、父や母の存在。

子供の存在。

周りの愛に助けられながら、ここまで来たのだと感謝しています。

渦中にいるときって、自分自身で手いっぱいだから、まわりに感謝するという余裕が持てないし、なんで?どうして?っていう思いが先立っているからね。

それでも自分を信じて前へ進むこと以外、道はないのだと思うのですよ。

前に壁が現れたのであれば、それをどう乗り越えたならいいのか。

その壁という課題は、何を問われているのか。

いつでも、答えは内にあるということ。

そして、答えを知ったのであれば乗り越えるための行動をするという事。

その繰り返しが、新たなステージへと導いてくれるのだと思いますよ。

繰り返し訪れる壁。

それは、貴女の心を鍛錬するべきもの。

より大きく強い心へと成長するために、与えられた愛を、どうか受け取って頂きたいと願います。

乗り越えるたびに、ツインレイ(トリプルレイ)というのは何かを知ることになるでしょうし、お相手との距離にも反映されるでしょうし、心も自分のエネルギーも軽くなることになると思います。

ちなみに、これは相手から教えてもらったことですが、ツインレイ(トリプルレイ)の相手は、貴女をビジョンとして見ることが出来ますよ。

だから、お相手に隠し事は出来ません。

「何かを隠している」という事は伝わりますし、そこをつついてくるでしょう。

※トリプル設定の方は、その時に選択した相手(ツインレイかトリプルレイ)にしか見えていません。陰陽の世界ですからトリプルであったとしても同時進行はないですし、その時の学びの対象である者でしか見えていません。

「これを伝えたら嫌われるかもしれない」と思う事であったとしても、伝えなければならないときがあるかもしれませんね。

本当にツインレイという相手であれば、赦されるのですよ。

まぁ、大変な勇気を伴いますけどね。(笑)

貴女の愛のために、お相手への愛のために、どうぞ力強く生きてください。

貴女は一人ではないですよ。

生き抜くための覚悟を、この道を歩む覚悟をするのは、貴女でしかありません。

しかし、その手助けをしてくれる者もいることを忘れてはなりませんよ。

私もその一人です。

貴女を癒す力を持っているのは、人ばかりでなく、広大な自然もおいしい食事も動物も音楽も映画も沢山あります。

心を強く豊かにするものは、沢山あることもまた忘れないで欲しいなって思います。

どうぞ、ご自身の中に光り輝く柱を立てて頂きたい。

それが出来る存在であると、信じております。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

読んでくださる皆様へ、私の愛の欠片が届きますように。