知識だけでは動かない

おはようございます。

相変わらず忙しくしておりました。

読者の皆様は、お体大丈夫でしょうか?

私はバイト先で接客業をしておりますから、沢山の人と接しておりますが今のところ元気にしております。

沢山食べて(←必要か?(笑))沢山寝てます。

どうやら、彼も沢山寝ているようです。(笑)

お互いに忙しい身なので、自然とカバーしあっているのでしょうね。

本当に、ツインレイとは面白いものです。

私が「今日はなんだか、やる気スイッチが入らない」といえば、相手も同じようで・・・。

全てにおいて連動しております。

そうなんです。

ツインレイとは、見る世界は同じなんですね。

仕事の内容や環境が違っていても、同じような状況になっているように思います。

私の場合は、ツインレイの彼に出会い、その後サイレントからの別離となりトリプルレイの彼が現れおります。

そして私はトリプルレイの彼との歩みを選択しております。

トリプルレイの場合、ある時期になるとどちらを選択するかというタイミングが訪れると思うのですね。

人によってはツインレイの彼との歩みを選択する人もいます。

どちらにしても、それはその人の(そのカップルの)もともとの設定であるとは思うんですよね。

私がこのような立ち位置になったことは、本当に自分でもよく頑張って歩いてきたという自負があります。

私の基盤が完璧化といえば、そうとは思いませんよ。

まだ道半ばであると思います。

沢山のブログで、ツインレイに出逢い、強烈に引き合い、そして瞬く間にサイレント期間に突入し、女性が霊性を開花させたら相手が戻ってきて、そして二人は一緒になれるとか、その後にご褒美の人生が待っているとかあると思います。

確かに、そのような道筋は大まかにあるのかなと思います。

ですが、そのような道筋は、時間をかければなるわけではないという事です。

時間をかけていても、ただ黙って耐え忍び、知識だけは豊富になったとしても、それは霊性が上がったという事ではないのです。

知識は大切ですよ。

ただ、それを使わなかければ何もならないという事です。

ただ「わかった」だけにすぎません。

実際に自分でやってみなければ、そこに学びとして腑に落とすことが出来ないのです。

やってみて、初めて「あぁ、そうだったのか」と腑に落ちるのです。

ただ、相手を待っているだけでは何も動くわけがないのです。

相手がやってくれたら、私もやるではないという事を知って欲しいと思いますよ。

何度も何度も同じ現象が目の前に起きるのであれば、それは何かしらの課題をクリアしていないという事でしょう

目の前の課題を一つ一つ、丁寧にクリアし続けること。

それは、とても体力・精神力ともに使います。

それでも宇宙は貴女に対して問うでしょう。

「それでも、愛を選択しますか?」と。

いつだって、問われるのはこれでしょうね。

貴女は自分の人生をかけて、愛を選択する覚悟はありますか?

未来とは、何の保証もありません。

だから、どうなるかわからない中で選択することは、とても勇気が必要ですね。

それでも試されるのは、越えられると思うから課題として与えられているのだと思いますよ。

私は、思うのですよ。

たとえ選択は自由であるとはいっても、真実の相手に巡り合っているのであれば、選択する道は決まっているのではないかという事です。

平たく言えば、宇宙に逆らえるはずがないという事かな。

受け入れるしかないのだと思いますよ。

だって、受け入れなければ苦しいだけですからね。(笑)

今、与えられている課題は人それぞれであると思いますが、どのような立ち位置であっても、それは真実の道を歩かせるためのもの。

厳しくも優しい宇宙からの愛であり、相手の方からの愛なのです。

その愛を目いっぱい受け入れるために、貴女という器を空にしなければならない。

そのために、日々削減。

不安だからと足すのではなく削減です。

そのための学びです。

 

ここ、釧路もだいぶ春めいてきましたが、まだ雪がときおり降ります。

東京ではすでに桜が咲いているのかな?

釧路の桜は5月ですから、まだ先です。

季節の変わり目は、風邪もひきやすいですし、このような状態ですから、ご自愛くださいませ。

今日は、珍しく真面目口調のブログとなりました。

あっ、そうそう!

私、最近スマホを入れ替えたんですが、データ移行して色々と設定しているときに、間違って自分のサイトの広告をクリックしてしまって、現在ポリシー違反で広告掲載が制限されています。(笑)

やっちまいました。

本当に、どんくさい。(笑)

まぁ、これも経験でしょうかね。(笑)

今、北海道限定企画をバイト先のコンビニでやっていますよ。

EXILE TRIBE「男旅」プロデュースの商品が7つ。

なにやら対象商品を買って応募できるプレゼントキャンペーンもありますよ。(笑)

ご近隣に住んでいる方がいらっしゃったら、ぜひ私に会いに来てくださいね。(≧▽≦)

後、メール相談なんですが・・・

近々考えていることがありますので、はっきりと決まったらご報告いたします。

それまでは、受け付けておりますので、私と会話してみたいと思う方がいらっしゃいましたら、お待ちしております。

最後まで読んでくださってありがとうございます。

それでは、おやすみなさい。