ゴールデンウイーク

 

こんばんは。(*^▽^*)

巷では、ゴールデンウイークに入りましたね。

皆様は、どのようにお過ごしでしょうか?

旅行に行ってる人もいるのかな?

ここ釧路は、この間の金曜日に雪が降りましたよ。

どんだけ~(笑)

ゴールデンウイークでも雪が降ることがあるから、いつもタイヤはゴールデンウイークが明けてから取り替えてます。

夜中は「0度」くらいにまで気温が下がったんだよ。

皆さんの地域は、もう桜も散ったのかな?

釧路の桜はこれからなんだ。

5月中旬くらいかな~。( *´艸`)

私は、相変わらずバイトしております。(笑)

コンビニだから、休みはないし。(笑)

今日は、休みだったのでゆっくりしてましたが、普通に掃除に洗濯してから、パンを作ってます。(笑)

今日は、2種類作ったよ。

左が日本茶とクリームチーズのパンで、右が鶏の甘辛煮を入れたマヨパン。

どっちも、旨かった(笑)←食べたんかい!

明日のバイト先の夜食にも持って行こうと思ってさ。(*^▽^*)

パンと照り用に使った卵液は、うどんのつゆを作ったから、卵とじのようにして使ったよ。

それが終わったら、5月1日のイベントの準備もしようと思っています。

全部は出来ないけど、前日に休みをとったので、その時に最終準備を仕上げようかなって思っていますよ。

この頃、コンビニだから毎週新しい商品が入ってくるじゃないですか。

特にデザートは、ケーキ系だったら自分で作ってみよう思っちゃう。(笑)

この間は、バナナが1本あったから、バナナケーキにしてみた。(笑)

初めてバナナケーキって作って食べたけど、クリームがあった方が美味しいかもね( *´艸`)  (写真は1つ食べた後のやつ(笑))

今度は、デコったケーキを作ってみようと思うんだ。

イチゴのケーキ!

来月の電気量はいっちゃってるかもな。(笑)

 

話はいつものように、急に変わるけど・・・

昨日、彼とLINEでの会話で、「お互いに似てきているんだよ」とのこと。

まぁ、元々似てたからさ、どんな風になってるか謎だけど(笑)

あっ、元々変なところが身体的特徴として似てるかも。

手の大きさとか、仏眼があるとかね。(笑)

足の親指が他の指と比べて長いとか。(≧▽≦)

味覚もファッションの好みも似てる。

似ているところは、他にもいっぱいあるけど、これ以上書くと特定されても困るので、省きます。(笑)

皆さんは、どんなところが似ているかな?

うんと、宇宙のツインレイは真逆だから、身体的な特徴や顔の造作は自分の好みではない事が多いと思いますよ。

もちろん、似ている部分もあると思うけど(体の末端は、似やすいよね)、どちらかというと顔は好みとは違うんじゃないかなって思うよ。(笑)

地球のツインレイは、双子のような存在だから似ていて当然だと思う。

ツーカー的な存在とでもいえばいいかな。

読者さんのツインレイは、どっちかな?

どちらにしても、陰陽の関係だからね。

私ね、今日「ビフォーアフター」見てて、ふと宇宙のツインレイを思い出したんだ。

「あぁ、きっと彼は孤独な老後を送るのかな」って感じた。

対して地球のツインレイであるトリプルレイの彼を思い浮かべると、彼の笑顔の背後は眩い光に包まれている感じがした。

これが、私の選択した結果なのであろうと思う。

私が感じるトリプル設定の人で、トリプルレイを選択した場合、ツインレイの彼の存在から卒業する必要がある。

ツインレイの彼は闇であり、その闇とは自分の頭であり、トリプルレイの光を受け入れる為に、抜く必要があるという事。

私にとって光はトリプルレイだったから。

もう、光でいいのだ。

対して、同じトリプル設定であってもツインレイを選択した場合、トリプルレイから卒業することになる。

その人にとって、ツインレイが光であり、トリプルレイが闇だったからだ。

この場合、トリプルレイはその人のお助けマンだったのだと思います。

これも、私には魂の契約なのだろうと思います。

全て必然であるのだろうと。

でね、つい最近の事だけど、実家から帰る途中の道で、ツインレイの彼と車ですれ違ったんだよ。

最後のキスで別離になってから1年以上経過して初めてすれ違った。

でも、不思議と平静でいられた。

もっと、ビックリするかなって思っていたんだけど、すれ違った後に浮かんだ言葉は「首実検」(≧▽≦)

意味としては

くび‐じっけん【首実検】

[名](スル)
昔、討ち取った敵の首を持ち帰り、首の主を大将が検分したこと。また、面識者に首の主を確かめさせたこと。また、その儀式。
実際に見せたり会わせたりして、当人であるかどうかを確かめること。

とある。

でも、私が感じた事は、宇宙からの確認かなって思ったんだよ。

ツインレイの彼から卒業したかどうか。

で、私は卒業したと感じたんだ。

トリプルレイの彼にも伝えたんだ。

彼は「乗り越えたよ、きっと」と言っていた。

今日の話は、トリプルレイ設定の人の話だけど、ツインレイ設定の人は、ツインレイが闇であり光であるという事だろうと思いますよ。

どういう事かと言うと、ツインレイの相手が自分の中の光を受け入れる事で、光となるから。

その前に、女性は自分の中の闇を受け入れる必要があるけどね。

自分が闇を受け入れて、相手が光を受け入れたなら、もう光でいいの。

光でグルグル回るインフィニティになるんだよ。

そして全てを照らす愛の光となるんだよ。(≧▽≦)

後ね、セックスするたびにダイレクトにエネルギーが循環されるから、どんどん融合されていくと感じますよ。

「ツインレイの関係は、セックスしない」と書いてあるブログもあるけど、そういう設定の人もいるんだろうけど(昔はそうだったみたいだね)、そうとは限らないからね。

ツインレイの概念もまた、年々変化しているからさ。

体から始まったからツインレイじゃないとか、ツインレイの関係に不倫はないとか、周りを不幸にするのはツインレイじゃないとか、全て思い込みだから。

後、不倫関係イコール ツインレイではないよ。(念のため)

ツインレイとは、自分の中にいるんだよ。

実際に出逢う肉体を持ったツインレイは、自分の中のツインレイを顕現したものだからね。

だから、陰の担当者は自分を愛せよと言われるんだよ。

実際にツインレイに出逢うと、周りを巻き込んで全てが台風のように激しく現実が動き出すからね。

なんせ、カルマの総決算になるからさ。

「うふふ」「あはは」では、済まされない現実が待っているから。(笑)

全然、ロマンティックじゃないから~(笑)

 

例えば、今実際に出逢って愛し合い、サイレントになって沢山の学びをされていると思いますが、提示されている課題はご自分で分かっていると思います。

その課題をクリアしないと、前へ進めないのよね。

その課題が、どんなに大変な事であっても、時間を要する事であってもね。

宇宙は、どんどん課題を提示してきますよ。

しつこいくらいにね。(笑)

その課題をクリアしない限り、同じ現象が続くんだと思いますよ。

さて、貴女はその課題をクリアする覚悟がありますか?

消すことが出来ない愛を抱えたまま、今の状態を続けますか?

 

今日も、どんどん話がそれていきました。(笑)

今年のゴールデンウイークは、10連休ですね。

旅行する人も、引きこもる人も、お仕事する人も、様々でしょうが事故には気を付けて下さいね。

それでは、今日も長々としたブログになりましたが、読んで頂いてありがとうございます。

これから、準備しま~す(笑)

それでは、また

※メール相談の告知を久々にしますね。

 知らない人の為に、私はメール相談も受け付けております。

 誰にも相談出来る事ではないでしょうからね。

 良かったら、活用してみて下さいね。