ソウルワークって?

こんにちは。(*^▽^*)

昨日も、「ソウルワーク」についてアップしましたが、さて「ソウルワーク」ってなんぞや?(笑)

直訳したら「魂の仕事」でしょうかね。

なんせ英語が苦手なので、正しいのかわかりませんが。(笑)

まぁ、その前に私事で。

私、髪の毛が固いので寝ぐせがいつも半端ない状態になります。(笑)

こんな状態↓

WWWWWW

酷いでしょ?

彼にLINEで送ったら「どんな寝方をしてるの?」と笑われます。

まるでライオン丸状態です。

普通に、仰向けで寝てるんだけどねぇ~(笑)

まぁ、私の起きがけの姿をさらしたところで、本題に入りますか。(*^▽^*)

 

私が思うに、ソウルワークって変化していくものだと思います。

何故なら、自分の内側の願いから、本当の自分の願いに変化するからだと思います。

自分から自分へ。

最初の自分とは、自分の内側。

つまり、魂の願いですね。

自分の内側に存在する魂とは、相手の事。

つまり、最初のやりたい事って相手のやりたい事だったりする。(笑)

そして、最後の自分とは、相手の内側に存在する魂は自分の事。

つまり、相手のやりたい事が自分の本当のやりたい事だったりする。

伝わるかなぁ・・・。

私が、さかんに2極の事を発信するのは、とても重要だからだと思います。

この星(地球)は、2極の星なんですよ。

善が立ち上がったら、かならず悪もまた立ち上がる。

男がいれば女がいる。

必ず、対極なるものがあるんです。

それは、自分達にも言える事なんですね。

人間という肉体と、魂という意識体で成り立つ私達は、今まで肉体も魂も自分であると思っています。

ですが、今まではそんな事を考えていなかったでしょ?

人間という肉体と、魂という意識体が分離している状態だから、相手との距離がある状態なんです。

主に女性が、自分と対峙するよう促されるのは、自分の中に存在する魂(相手)と自分という肉体との分離をなくすように学びを得なさいという事になるんですね。

その為に、地球の特性である2極を学ぶことは、とても有意義な事だと思いますよ。

でね、女性は男性の全てを受け入れる必要があると、どのブログでもあると思います。

それは、沢山の感情もそうだけど、やりたいこともそうなのね。

なので、ソウルワークが必要なんです。

まず、沸き上がる自分がやりたい事。

それは内なる魂の願いです。

その願いは、相手の願いとイコールであるということになりますね。

ソウルワークは、統合するうえで切っても切れないものなんです。

また、ソウルワークをすることで沢山の学びもあります。

自分がやりたいソウルワークをした先に、本来のやりたい事がわかると思いますよ。

また、そのように導かれていくと思います。

 

今、私が導かれているのは、パン作りだったりお菓子作りだったいかな。(笑)

冒頭の写真は、この間作った市松模様のクッキー。

一口クッキーになったけど、美味しく出来ました。(*^▽^*)

未来の私がそうなっているから、今の私は練習しているのかなって思います。

夢が広がっていきます。

日替わり定食ならぬ、日替わりパンのランチとかぁ( *´艸`)

それにサラダと珈琲とかでね。

サラダも、昔勤めていた会社で死ぬほどサラダを作っていたから、レパートリーはあります。(*’ω’*)

ちゃんと、繋がっていると感じます。

私の場合だと、がま口作りから発信者へ、そして未来はカフェオーナー(笑)

 

皆さんは、どんなことをしてみたいと思っていますか?

昔描いた夢は、何ですか?

また、得意な事は何ですか?

それを仕事としてもいいし、副業でもいいと思いますよ。

貴女にしか出来ない事があると思います。

身体は有限です。

ぜひ、トライしてみて欲しいと思いますよ。

あっ、そうそう「相手がやるならやる」では、いつまでたっても出来ないですよ。

陰陽の関係は、全てにおいて陰が先ですからね。

「相手がやるなら」は、自分に保険をかけていることだよね?

それは、裏を返せば恐れがあるから。

そこを超えていかないとね。(*^▽^*)

 

今日も、読んで頂いてありがとうございます。

フレンチトーストのシナモンシュガーがけを作ったので、それを1枚食べてバイトに行ってきます。(笑)

それでは、また。

ありがとうございました。