業務連絡とお礼

今年も、後わずかとなりましたね。

 

ツインに出逢われた方、この1年を振り返ってみて、いかがでしたでしょうか?

 

まず、最初に業務連絡致しますね。

前から告知させて頂きました、メール相談の料金価格の値上げについてです。

年が明けて元旦より、料金価格を改定させて頂きます。

 

作業的に夜中になりますので、更新後からの値上げとさせて頂きます。

 

現在、30回往復で一律3,000円とさせて頂いております。

考えてみると、1回100円なわけね。(*^▽^*)

激安なわけです。

今年いっぱいといっても、後、数時間ですが、お値段以上のエネルギーを使わせて頂いている状況です。

なので、あまりにも私がかわいそうなのでね。

ご理解頂けたらと思います。

当初、15回5,000円、30回10,000円としようと思いましたが、もう少し上げさせて頂きたく思います。

それでも、お客様にとってはリーズナブルかと思いますよ。(笑)

 

料金は、15回で7,500円、30回で15,000円とさせて頂きます。

もちろん、改定前の値段は、今年いっぱい続きますので、駆け込みでも大丈夫です。

よろしくお願い致します。

お話してみたいとお考えの方は、こちらまでお願い致します。↓

ツインレイ メール相談のお申込みはこちらから

 

1年を振り返ってみて、走り抜けてきたというより、走らされてきたと言った方が的確かな。

 

何か見えないものに、背中を押されてきたように思います。

それも、必然だったと思いますが、皆さまはどのような1年だったでしょうか。

私と同じような時期に出逢われた方は、似たような境遇かもしれませんね。

また、今年出逢って現在お悩み中だったり、これから出逢われる方もいるのでしょうね。

様々な状況の方がいると思います。

お陰様で、少しずつお申込みのお客様がいらっしゃって、それぞれが自分の愛を貫こうとしております。

私にできる事は、そんなお客様と対峙して、お客様の気付きを促すことが出来たらと思っております。

気付きを促すって、答えを提示することとは違うんですよ。

学びは、あくまでもお客様ご本人であります。

ご自分が気付き腑に落とすことが必要なんですね。

それを、どうぞご理解頂けたらと思います。

 

今年1年、私のブログを読んで頂いてありがとうございます。

また、来年も引き続き、宜しくお願い致します。

 

皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

ありがとうございました。