卒業

こんばんは~(#^^#)

タイトル「卒業」

 

何の卒業かというと、他の諸先輩たちのブログからの卒業です。

以前から、そろそろ卒業時期かなぁと思っておりました。

それでも、自分の体験がなかなか他のブログでは見当たらなくて、ツイン関連と宇宙の法則関連と龍のブログをピックアップして読んでおりました。

ツインレイとの出逢いから、ネットで検索して「ツインレイ」という言葉を知り、特にサイレントから別離になったときは、励みにしておりました。

おそらく皆さんもそうですよね?

 

自分がトリプルと知った時、トリプル関連のブログって物凄く少なくて、あっても更新頻度が少なすぎて中々参考にすることが出来ませんでした。

手探り状態で進んで、地球のツインレイへ相談したり自分との対話からここまで歩いてきて、最近ふと他の方のブログへの関心が減ってきていることに気付きました。

自分が発信者であるという自覚からなのかな。

宇宙のツインレイの事、地球のツインレイの事を体験して腑に落として、今はブログをされていない一番参考にしていた方の当時理解できなかったことが理解出来た時、「卒業」と思いました。

 

ツインレイ関連のブログは、今は沢山存在しています。

 

その中で自分にあった情報をチョイスする事は大切ですね。

私の発信する内容が「?」と思えば、採用しなくてもいいのですよ。

私が辿ってきた道は、必ず読まれている方と同じではありません。

大まかな部分は同じかもしれませんが、学びの内容はツインカップルそれぞれですから。

 

共通している事は、女性レイは霊性を上げることですかね。

いわゆる「覚醒」を促される。

 

「覚醒」って、ある時「バン」と目覚めるわけではないのです。

 

徐々に時間をかけて目覚めていく。

人によっては、かな~りの時間を要するかもしれません。

個人個人での学びの量で変わってくると思うんですよ。

一枚一枚、自分が纏った鎧を剥いでいく。

そして本来の自分というものを知り、受け入れ許していく。

 

人って先の事がわからないと不安になるものです。

だから、この先いったいどうなるんだろうという不安から、検索しまくり状態になると思います。

 

私は、それでいいと思います。

情報は必要です。

ツインレイとは何ぞやから始まって、どんなステップを踏んでいくのかを知ることは必要な事だと感じます。

(特に女性レイは、精神世界を司りますからね)

また、ツインレイにとって一番長いサイレントにおいて、励みになる・元気になれる先人たちのブログは心の支えとも思っています。

 

今、他の方のブログから「卒業」した私は、一発信者としてこれからも出来る限り発信していこうと思います。

 

そして、今ツインレイとの関係に悩まれている方へ、少しでも寄り添う事が出来る「メール相談」も受け付けております。

活用して頂ければ幸いです。

 

ツインレイ メール相談はこちらから