ギフト

ギフト

魂は、人間という体を使ってあらゆる体験をしている。

その人生、全てが私たちにとってギフトである。

今、生きている。

それがギフトであると感じます。

喜び・悲しみ・苦しみなど、様々な感情が生まれるのも、生きているからこそ生まれるのです。

様々な美しい音や物を聞いたり奏でたり、時に見たくもない残酷な現実があったとしても、それも生きているからこそ体験できる産物。

魂は、意識体です。

魂だけでは、体験できなかったこと。

私という肉体があって初めて体験できるのです。

私は、自分の人生がかなりヘビーだったこともあり、こんなヘビーな人生は二度と体験したくないと思い、何事にも無我夢中で歩いてきた。

このブログでも書いたことがあります。

自分の真実に従って生きることを決意し、歩いてきてそして今思いました。

二度と経験したくないからって、それって根こそぎ自分の人生を受け入れていないのではないかと。

でも、そのヘビーな人生を私は体験したかったのです。

様々な感情を味わいたかったのです。

私という人間が誕生して始まった人生が、私にとっての最大の冒険だったのです。

愛とは冒険。

私の人生そのものが愛であり、冒険であり、ギフトだった。

ヘビーだからこそ、味わえたもの。

これが、宇宙から・彼からの最大のギフト。

私という肉体がこの世に誕生したことがギフト。

私へのギフトであり、魂にとってもギフトである。

私の誕生が、宇宙が・彼が待ち望んでいたギフト。

愛の誕生であると、今そのように思います。

 

それは、私だけでなく、皆がそうなのであると思います。

 

今、生きている。

 

貴女がこの世に生を受けたのは、待ち望んでいたことであると私は思うのですよ。

 

だからこそ、受け入れて欲しいのです。

どんなきつい人生であっても、それが貴女のツインレイが体験したかった事です。

 

「神様は耐える事が出来ない人には試練を与えないって言うからね」

彼が私に送ったLINEのメッセージです。

もし、貴女が今、試練と感じるのであれば、それは貴女は耐えられると乗り越えられると思ったから与えたものであると思いますよ。

簡単に乗り越えられるものは、試練とは言わない。

自分の人生全てがギフトであると、真に腑に落ちるその日が訪れることを願っております。

私は、今日号泣しました。

宇宙の・彼の愛の深さに・・・。

そして、その愛を受け入れるだけの器が、私にはあるのだと感じました。

 

貴女の器を空にして、めいっぱい愛を受け入れてください。

 

その愛を受け取るだけの価値が、貴女にはあるのですから。

 

今日も読んでいただいて、ありがとうございます。

 

感謝