求めている事

おはようございます。

釧路の昨日は、雪から雨で道路はべちゃべちゃの状態です。

日中はプラス気温でしたが、現在はマイナスなので道路はブラックアイスバーンとなって、滑りやすくなっている状態。

皆さんの住んでいるところはどうでしょうか?

もうすぐ3月ですからね、春めいてきているのかしら?(*’ω’*)

私のプライベートは、相変わらず忙しくしております。

うちのコンビニ、どうお客様を呼び込み、来ていただいたお客様に少しでも楽しんでもらえるようにとか、色々と考えて出来ることから実行しておりますよ。(*’ω’*)

イーゼルとか、前から描いてますが、毎週出る新商品のご案内ボードがなかったので、さっそく作ってみました。

これは、ファンタジスタの集いに参加して他店の取り組みから取り入れさせていただきました。

私としては、やはり可愛くかつカフェの雰囲気も出したいし、うちのカラーも出したいですからね。(笑)

今までの羊毛フェルトちゃんたちを使った、新商品ボード置き場を作ったんですよ。

ミニブラックボードは、裏面に鉄?のミニ定規をくっつけて、木のボードには磁石をくっつけて、取り外しできるようにしたの。

毎週、新商品を書く都合でね。( *´艸`)

もうね、こういうの作るときは変態なみにこだわっているよ。(笑)

自分の好きなことは、とことんこだわっていいと思っています。

実用品であっても、そこはこだわりを持ちたいよね。(笑)

毎週書くことで、ここを見たら今週はどんな新商品が出ているのかわかれば、お客様を誘導する一つになるかと思うんだ。

ふと、思い浮かんだことは、出来る限り形にする。

大切なことなんだよ~。

 

昨日なんか、バイトから帰ってテレビ見てふと、「模様替え」と浮かんだの。

やり始めちゃったよね。(笑)

気が付けば、とんでもない時間になっていて、寝不足でバイトへ。

でも、心はすっきりしていたもん。

 

まぁ、私のことはこれくらいにしておくかな。(笑)

 

毎度毎度、言葉を変えながらも、結局同じようなことを書いているかもしれないんだけどね。(≧▽≦)

ツインレイと思われる方に出会って、サイレント迎えている方って多いかと思うし、一番長くかかる期間でもあります。

うんと、次のステップまでの期間っていう事ね。

ありとあらゆるブログを読んで、知識を得ることは、けっして間違いではないのですね。

それも必要なことだからね。

でもね、知識だけ増やしたところで、実際に腑に落ちていなければ何も進まないという事。

「あの人のブログでこんなことが書いてあったけど、こういう事だったのか」って腑に落ちるときって、実際に自分で体験して初めてわかることなんだよね。

ツインレイ・・・

陰陽の関係です。

文字のごとく、何事も陰が最初であることは、沢山のブログを読まれている方にとっては、理解していることであると思います。

だからね、相手があーしてくれない・こうしてくれないといったところで、そこに学ぶべきものを見つけないと、何も変わらないのね。

相手があーしてくれない・こうしてくれないって、相手がやってくれることばかり求めていても、そのあーしてくれない・こうしてくれないってことを自分がやっているのかなって。

また、ソウルワークにしても、相手が動いたら私もやるでは、いつまでたっても相手は動かないと思いますよ。

逆だから。

それぞれに、課題は目の前にあるかと思うのね。

既婚者であれば、彼が戻るかどうかもわからない状態であっても、戻れる場所を作るとか、ご両親と一緒に暮らしているのであれば、独り立ちするとか。

もちろん、そこには自己責任のもとですよ。

離婚して独り暮らしをしても、必ず相手が戻ってくるという保証はないです。

戻ってこないからと言って、あのブログではこう書いてあったからそうしたのにと、他人のせいにはできないという事です。

陰陽で成り立っている以上、相手以外のパートナーがいるのであれば、そこにスペースを空けなければ、入ってこない。(戻らない)

それはトリプル設定も同じである。

 

例えば、お互いに既婚者であるという仮定で、愛しているのであれば私のために別れるのが当たり前でしょ?って相手にそれを求めて、自分は相手が別れるのを待ってから自分もと思っていたとしたら、どう思いますか?

それ、自分の内側から自分に求めているものだよ。

なんぼ相手に求めたところで、自分がやっていないことを相手はするはずがないという事ですね。

相手は自分。

その自分がしないことを、しなさいといったところで出来ないですよね?

伝わるかな?

ツインにしても、トリプルにしても、相手は真実の愛を学ぶ相手であります。

相手に対して思う事や放った言葉は、自分に向けて思っているまたは言っているという事。

相手に対して暴言を放てば、そのまま自分に返ってくる。

その暴言は自分に向けて放っていることとイコールですよ。

新たな扉を開くには、自らが勇気をもって踏み出さなければ扉を開くことは出来ないのですよ。

どれだけ、自分の真実の声に素直になれるか。

とっても大事だよ。

一つ一つ、自分が作った概念を崩す作業。

とっても辛いよね。

でも相手を忘れられないし愛する想いをどうすることも出来ないと泣き崩れるくらい、貴女は自分を愛しているという事。

そしてそれだけ相手から同じように愛されているという事。

 

霊性を上げる。

その先に、この言葉が何を意味するかを理解できるといいなと思います。

「無形をもって形とし、無限をもって限界とする」

 

さて、お風呂に入って寝るとします。(笑)

今日も読んでいただいて、ありがとうございます。