今を生きるとは

おはようございます。

久しぶりに釧路はいい天気となりました。

この間は夜から雪が降って大雪に・・・。

コンビニの駐車場を夜間に雪かきして、家に帰ってからもアパートの駐車場は雪で駐車することが出来ず、家の前と駐車場の雪かきに追われ、ぐったりしてました。(≧▽≦)

流石に、体中筋肉痛で痛かった。

しかも、雪が重くてマジでしんどかったですよ。

家の中から撮ってみたんだけど、伝わるかな?

釧路は雪国ではないけど、雪の多い地域に住んでいる方は雪かきの大変さは共通するかなぁ。

女の一人暮らしは、こういう時はちょっときついね~(≧▽≦)

そんな中で、私は恵方巻のご予約をいただいた方に向けて何か出来ないものかと思い、思いついたのが羊毛フェルト。

うちは予約が弱いので、今回ご予約いただいた方に感謝の気持ちを伝えたくて、オリジナルのミニからあげクンの羊毛フェルトをちまちま作っていました。

これに、オーナーがマチカフェコースターに感謝のメッセージを添えてお客様へお渡ししています。

これはうちでしかやっていないことだから、そこは強調しておかないとね。(笑)

出来ることは、やってみようと思って。(≧▽≦)

まぁ、日々こんな日常を送っているんだよね。

ふと、浮かんだことっていわば私への指令かな。

だから、それを叶えるべく行動する。

その繰り返しをしております。

だから、大変なわけよ。(笑)

やってみようが多いから。(笑)

彼は「お手数をおかけいたします」スタンプをくれるけどね。(≧▽≦)

ふとね、この間あることから「私は○○(彼)になったという事か」と思うことがあって、彼に確認してみた。

すると、「かもねかもね」と。

どうやら、体質も似ちゃうのかもと思います。(笑)

※あくまでも私の見解だからね。

でね、私がふと思いついたことを大なり小なり行動して形にしてきたことって、いわば彼を喜ばせたい一心なんだよね。

以前、彼が言った言葉は「僕はなんでも嬉しいんだよ」って。

私がふと浮かんだことを、叶えるって彼にとってはうれしいことなんだ。

その浮かんだことを、形にする工程を楽しんでいるって、大事なわけね。

なんていうかなぁ・・

私の内側の願いが、「ふと」浮かんできたことなのよ。

で、それを叶えるのが私の役目でしょ?

私の内側の願いを叶える工程は、私の内側が喜んでいる状態なわけね。

だから「楽しい」の。

はたから見て、大変だと思ったとしても、内側にとっては喜びなの。

その内側の状態を、自分も同じように感じられる状態を目指してほしいのよ。

内側(彼)の願いを片っ端から叶えるべく行動するって、大変だよ。

沢山浮かんじゃうからさ。(笑)

でも、それもこれも「よし!やってみよう!」と行動に移すのは、ひとえに彼(内側)を喜ばせたいだけなんだよ。

で、彼を喜ばせることが出来ると、結果的に自分も喜んでいることになる。(笑)

インフィニティ∞だから。

伝わるかな?

これほど尽くしがいのある相手っていないと思う。(笑)

なんたって、でかいからさ。

ツインもトリプルも、求められているのは「今」を生きること。

それは5次元意識で3次元を生きる事かなって思うの。

それには、サレンダーが必要だけどね。

その前に、浮上してくる闇は自分にとっては嫌なものかもしれないけど、浮上するということは、手放す必要があるから浮上するの。

「それも自分である」ということを受け入れて、初めて手放せるもの。

もうあるんだから、それに執着することもない。

最終的に相手を手放す必要があるとは、自分の中に相手がいることを受け入れる必要があるから。

今の辛い悲しいという状況の先に、全ては魂が体験したかった冒険であり感情だったとわかると、「あぁ、楽しかったんだな」ってことが理解できる日が訪れると思いますよ。

5次元意識になるには、自分の浮上する闇を受け入れるしかないかなって思いますよ。

受け入れるにはハートを開く。

貴女の闇の深さは愛の深さ。

私はそのように思います。(*’ω’*)

今日も、ずれ気味ですが(笑)

眠くなったから、仕事まで寝ます。(笑)

最後まで読んでくれて、ありがとうございます。