ツインレイ 同じ

こんばんは~(‘ω’)ノ

久しぶりの更新です。

いやぁ・・・忙しかった(笑)

だんだんと年末も近くなってきて、まぁシフトもてんこ盛りに入っているけど、イベントとかもあるじゃない?

今日でおでんセールも終わったので、とりあえずの状態です。(笑)

なかなかクリスマスの飾りも完成せず、合間にバイト先のポーチ(店の備品)がボロボロでかわいそうなので、ポーチを作ったりしていましたよ。(笑)

一応、がま口屋さんなのでね。( *´艸`)

中はポケットをつけて、板チョコ柄の生地を使いました。

マチカフェのキーホルダーは、プラバンで作ったんだよ。( *´艸`)

以前のポーチより一回り小さいけど、マチもついているから結構容量は入るんだよん(*’ω’*)

私としては、がま口のほうがやはり作りやすいんだけどね。(笑)

一緒に組んだある女子学生クルーが「恐ろしい」って私を評価したんだよ。

「なんで?」って聞いたら「なんでも作るから」ってさ。(笑)

確かに、私は何でも作るねぇ・・・。

これは、彼もよく「何でも作るんだね」と言われているけど、他人に言われたのは初めてだったよ。(≧▽≦)

あとは、クリスマスの飾りの一部は出来たんだ。

羊毛フェルトで作った、オーナーの飼い猫を宣伝部長にしたものなんだけどね。

けっこう、可愛く出来ました(笑)←自分でいうやつ

後は完成させるだけなんだけど、この頃お風呂に入ってしまうと眠くて寝るパターンです。

今、結構釧路は寒くてね~。

この時間は、マイナスになることがほとんどだからあったまると眠くなっちゃうの。

まぁ、私の日常はこんくらいにしようか。(笑)

私と彼との会話からなんだけど、(いつもか)

詳細は書けないけど自分たちをとりまく環境についての内容が私も彼も同じなんだよね。

もちろん、仕事も違うし周りの人たちも違うんだよ。

でも、状況が似ているのさ。

だから、よくわかるんだ。

彼が何について・・・とかね。

後、彼も私もこの頃物忘れが激しい・・・(笑)←年齢もあるけどさ

彼から「俺も物忘れがこの頃多いから気をつけろよ」って言われる始末。

で、ふと思ったんだよ。

体の症状もよくリンクするけど、引き寄せるものも同じなんだなって。

でね、ツインレイは二身同魂というけど、二身同魂であり一心同体でもあると思うんだよね。

別れた魂が統合することで一つとなる。

でも、体は別々にあるからさ。

で、体は別々なんだけど、一心同体と感じてしまう存在なんだよなぁ・・・。

不思議な話だけどね。

で、思い出したよ。

ツインレイは、見える世界は同じであるというのをだいぶ前にある方のブログで読んだっけなぁということ。

本当にそう思うよ。

そんな話をしていて、彼が「投げ出すなよ」っていうから、「何を?」と聞き返したら、「今の環境かな」って。

もちろん、私は「投げ出さないよ~」って答えたけど。

だってねぇ、今ある環境(現実世界)って彼からの愛じゃんねぇ。(≧▽≦)

たとえ、他人から見てどう思われようと、私に与えられたこの現実は彼からの愛であり、宇宙からの愛なんだ。

その愛を受け取ることを拒否するなんて、薄情じゃない?

 

でね、ツインレイは統合を目指すでしょ?

もちろん、二つに分かれた魂(トリプル設定の人は三つ)なんだから、肉体をもって出会えば、一つになろうとする力が発生する。

じゃあ、なんでこんなに辛い思いをしなければならないのかっていうと、人間世界で沢山の経験をしたことで身についてしまった概念を、今度は崩すことで自分とは何者なのか・愛とは・地球の2極の星である意味とか知る必要があるからだと思うんだよ。

それがわからないと、統合することが出来ないと思うんだよ。

ツインレイの間には、磁力が発生する。

それはものすごい威力だと思う。

でも、統合するには余計なものがあると統合出来ないのね。

磁石のSとNも、間にごみとかあったらきれいにくっつくことが出来ないでしょ?

それと同じで、ツインレイの間にも余計なごみ(作ってしまった概念)などがあると、きれいに統合出来ないの。

肉体を持ったツインレイに出会ってしまったのであれば、諦めて肚をくくってくださいね。(笑)

魂は無限の存在だけど、私たち人間の肉体は有限ですからね。

貴女のハートをどれだけ開くことが出来るか、まずは相手との統合の前に自己統合ですね。(*’ω’*)

ハートを目いっぱい開いて、相手から宇宙からの愛を受け取って欲しいなぁって思います。

あっ!5時過ぎた!

そろそろ寝ようと思います。

今日も読んでいただいて、ありがとうございます。

では、おやすみなさい。(笑)