トリプル・新たなステージ

こんばんは~(‘ω’)ノ

今日はバイトがショートだったので、普通に夜はいたのですが、ごはんをたべた途端に寝落ちした私です。(笑)

先週は相方の入院でまさかの10連勤を経験しましたが、次週のシフトを見ると何気に9連勤だったりしている(笑)

で、9連勤目は夜勤だったりする(笑)

初めてのや・き・ん~( ´∀` )

オーナーと話をして、一度経験したほうがいいということで、夜勤に入ることはわかっていたんだよ。

まぁ、いつも夜勤みたいなものだからね。(笑)

新しく、夜勤を経験してレベル上げをしますよ~。

あと、この間バイトへ行くのに車に乗ったら、運転席の窓にやってきた冬の使者。

思わず、パチリとしました。

雪虫( *´艸`)

雪虫って、お尻に白い綿みたいなものがある虫で、なんだか神秘的ですよね。

この子が、わざわざ私のところにやってきたんですよ。

どうやらスピリチュアルな世界では、雪虫は天使だそうです。

そのあとに、今日の寝落ちで見た夢のお話しをしようと思います。

***********************************

今日の夢の話。

LINEで彼に話したら、「かもねかもね」と同意を得ました。

なので、今日はトリプルのまれなステージについて書こうかなって思います。

ただ、これは私たちの設定であり、トリプル設定すべての人に当てはまるかといえば、それはわかりません。

ただ、究極のステージの設定であると思いますので、「へ~・・・そういうステージもあるんだ」と流してもらっても大丈夫です。

ツインレイには、7つのステージがあるといわれているのは、ある程度ネット検索している方にとっては、ご存知かと思いますので、そこは省きますね。

ツインレイ設定の方と、トリプル設定の方では、工程が途中から違ってきます。

ツインレイ設定で、サイレント明けにツインレイとの再会というものがあります。

ですが、トリプル設定の方にはこのツインの彼との再会は用意されていません。

※最終的にツインかトリプルかを選択するときに、ツインを選択したらあると思いますが、それもその方の設定であると思います。

サイレント明けになってもおかしくない霊性まで上がっても、ツインの彼は戻りませんので、ただひたすら待つ女性のエネルギーは枯れていきます。

枯れる原因は、地上でキャッチしてくれる男性がいないと、女性はひたすら昇るだけでひもの切れた風船のようになってしまい、エネルギーが循環されないので現実も枯れちゃう。

そこで登場するのが、すでの両性であるトリプル男性の登場というわけですね。

そのトリプル男性との出会いにより、真実の愛を見つめなおし、また受け取る愛も学び、トリプル男性と最終的に統合します。

私の場合は、統合後に、ツインかトリプルかを選択する場面がありました。

ブログでも書きましたが・・・。

統合は、あくまでもスタートであってゴールではないんですね。

そこから、本格的な使命が始まると思います。

それは、ツインであってもトリプルであっても、同じであると思います。

で、ここからが私の場合であって、私の見解でもあるからね。

女性は、ただひたすらに日々を楽しんで仕事をしていたらいいんだと思います。

楽しむって、現実がどれだけ厳しかろうと、それすらも楽しんで生活する感じかな。

それには、絶対的な自分(相手・宇宙)への信頼が必要だと思いますけどね。

現実で対処すべき問題は、多々あるけど、どうにかこうにかなるものなんですよね。(笑)

で、ひたすら湧き上がるもの(アイデアとかね)をやり続けていく。

で、この時期って陰の時間が長くなってきていますから、いわゆる次のステージへの準備期間でもありますね。

(そういう方も多いかとおもいます)

私の場合、重要なステージに上がるタイミングは、いつも秋から冬にかけてが多かったかなと思います。

で、引っ張りましたがいよいよ夢の話。

私の目の前に、一枚の表のようなものを見せられました。

その内容は、私の次なるステージを記したものでした。

ツインレイの7つのステージの後、私が上がるステージについて書かれており、それは「月」「太陽」というステージでした。

これね、書くのけっこう勇気がいるんだよ。

だって、ツインの7つのステージはたくさん書かれているけど、そのあとのステージについて書かれているブログって、見たことがないんだよね。

で、彼に聞いてみたの。

「この設定の人って、あんまりいないんじゃないかな。気が遠くなるよ。これ、トリプル設定でも究極じゃないの?」

「究極だな。大丈夫か?」

「大丈夫かと言われてもさ(笑)、私にはどうすることもできないよ。なんでやねんって感じ(笑)」

要はね、彼はすでに太陽のステージにいるの。

で、私はその太陽のステージまで上がる必要があるの。

その前に、月のステージなんだな。(笑)

どんだけ~爆笑

で、雪虫の件といい、これはお知らせなんだなって。

で、今その月のステージに上がる直前なんだろうなって感じています。

だから、月とか太陽のステージがどのようなステージなのか詳細がまだわからない状態でもあるんだよね。

その見せられた表には、いろいろと書いてあったんだけど、覚えてない!

だれか、現実のプリンターで印刷できる技術を開発してくれないかな?(≧▽≦)

たぶんね、今までもそういうステージの設定のある人って、いたと思うんだよね。

でも、あまりの過酷さに断念した可能性があるんじゃないかなって。

だから、ブログでもそういうものが書かれているものがないんだと思うんだけどね。

雪虫は、お知らせと励ましだったのかなって、思います。

ありがとう、雪虫ちゃん( *´艸`)

私って、どこまでMなんだろう(笑)

魂の契約会議で、どんな設定をしたのかさ。

今、この状態で参加して「ちょっと待った~!意義あり!」と、挙手してもう少し緩くして欲しいわ(笑)

だって、生身の人間だからね。(≧▽≦)

 

全てのトリプルのステージではないと思うけど、まぁ、そんなステージがあるってことで。

プライベートで買ったノートパソコン。

やっと設定が終わって、来月には使っていたデスクトップパソコンをモニターとして使おうかなって考えてます。

そのために、新しくキーボードとかつなげるコードとか必要だけどね。

あと、バイト先の次なる試験も控えているし、年末商戦や毎週ある新商品のポップやら、持ち込み企画の制作もあるし。

そんな中でも、メール相談は随時受け付けておりますから、お気軽にお申込みいただければと思います。

敏ちゃん、日々忙しい( ´∀` )

でも、充実していることは間違いないです。

今日は、トリプルの話でしたが、読んでいただいてありがとうございます。

冬の使者も訪れましたから、これから冬の準備も必要ですね。

私も、この間灯油をいれました。

ストーブたいてます。

寒くなってきましたから、皆様も風邪には気を付けてくださいね。

感謝!