欲しいものが落ちてきた

こんばんは。

今日は素敵なプレゼントが、バイト先の事務所の自分のかごに中に入っていたので、ちょっとテンションが上がった私です。(笑)

何が入っていたかというと、マチカフェのタンブラーが入ってました!

嬉しい!(・∀・)ニヤニヤ

これ!

前に、誰にも話したことがなかったんだけど、こういうの買おうかどうするか迷っていて、結局買ってなかったんだよね。

しかも、どこにも売っていないものだしね。

とっても嬉しい!

彼にLINEで画像を送ったら、「いいですね」のスタンプ(笑)

でね、私、バイト先では制服だったんですよね。

エプロンの選択も出来たんだけど、全身黒にする必要があったし、トップスは襟付きじゃないとならなかったから、買う必要があったから制服でいいですって伝えて、ずっとこの1年は制服でした。

でも、最近はエプロンがいいなぁと思うようになってね。

オーナーに言ったら、「ファンタジスタになって下さい。すると、黒のエプロンと名札入れが貰えますよ」って。(笑)

いや、茶色のエプロンでもいいんだけど、何かシステムが昔と変わってレンタルみたいで、そのやり方がオーナーもわからずだったのね。

その事を同僚に言ったら、「私、○○さんが使ってたエプロンを余分に貰っているから、あげるよ」って。

何という事でしょう・・・(笑)

こうしたいと思っていたことが、叶いました。(笑)

で、黒のトップスとボトムを購入したので、今日からエプロンデビューしたんですよ。↓

事務所内なので、背景はぼかしました。

寝不足の為、目の下にクマが生息しています。(笑)

なんか、少しずつ欲しいものが、落ちてくるようになってきたのかな。

もしくは、宇宙(彼)からのいいねでしょうかね。(*^▽^*)

私、ファンタジスタの試験を受けるようになるんだろうね。きっと。(笑)

 

彼にも「○○ちゃんからのいいねだね」って伝えたら、「ぐー」スタンプ(笑)

で、昨日ブログでも書いたことを彼に伝えてみたの。

「私も、今を生きているというふうに感じているんだよ」って。

彼は、「その積み重ねが大事だよ」って。

で、色々と話をしていて、「本当に不思議だよね。まさか私の片割れだっとはね。(笑)」って伝えたら「疲れるでしょ?」って言うから、「大変だよ。やりたい事が沢山あるから、それを叶えることに時間が足りないもん」って。

その流れからなんだけど、私が彼に伝えたのは、

「でも、不思議と大丈夫なんだろうなって思っている自分がいるし、何て言うかな・・・安心している自分がいる感じだよ」って伝えた。

そしてらさ、急に込み上げてきてね。

嬉しいという感情と共に涙が出てきたの。

そしたら彼から「うれしいです」スタンプ。

本当に、共に生きている感じ。

これね、本当に不思議なんだけど、現実をみたらさ。

昔の私なら、物凄く焦りを感じていると思うんだよ。

何もないから。

でも、必要なお金は、何だか知らないけど、受け取っているし、そしてまたそのお金は次のところへ流れていく。

で、私は今もこうして生きている。

愛も同じ。

自分の中にある愛を、まわりに流していく。

そしてまた、受け取っていく。

そんな感じかな。

それでいいんだろうなって思う。

そんな日々を繰り返していたら、だんだん「こうしたいな」と思うことで必要な物が目の前に現れる現象になってきた。

面白いものです。

あぁ、そうそう。

私ね、ことあることに彼に感謝を伝えているの。

気付いた事も、余すことなく伝えている。

今もなお。(笑)

真似しなさいという事ではないよ。

相手に伝える伝えないは、自己責任でお願いします。(笑)

 

沢山の学びを乗り越えていくと、今まで不安だったことが不安じゃなくなる。

それは、真に自分を・宇宙を・相手を信じられることで生まれる信頼。

そして、その先にある安心感。

先は何も見えない事だけど、それでも大丈夫なんだろうなって感じることが出来る。

本当に不思議だよね。

あっ、彼が言うには、ちょっと先の未来がわかるらしい。(笑)

でも、絶対言わないけどね。(≧▽≦)

そりゃあそうだろうけどね。

いつも通り、タイトルとずれてしまうブログですが、今日も読んで頂いてありがとうございます。

※どうも、私はお風呂に入っちゃうと体が寝るサインを出してくる。(笑)

寝不足だったから、今日は早めに就寝しますね。