少し回復~(*^▽^*)

こんばんは~(*^▽^*)

先週末からの風邪で、ダウン気味の私でしたが少し回復しましたよ。

ご心配かけてしまい申し訳ありません。

バイトのシフトがけっこうハードな私ですが、熱も出なくなりましたし、のどの痛みも取れました。

後は、咳が酷いのがキツイですけどね。

そんな中で、今週の新発売の「きのこの山 謎のホワイト」というお菓子が発売されて、その立体ポップを作ってました。

写真がそれなんですが、レジのところに置いてます。

お客様が手に取りやすい位置にあった方が、声もかけやすいですしね。(笑)

因みに、鶏冠も赤いきのこにしてみたんですよ。(笑)

のっけた時に、1人で笑ってしまいました。

彼にいつも完成した作品は、LINEで見せるのですが、いつもお褒めの言葉を頂いて満足している私です。(笑)

この間、彼が見舞いがてら沢山のパンとマルボロ2箱をぶら下げて、少し話をして帰って行ったのですが、帰ってからいつもLINEで会話するんですね。

私が、「〇〇ちゃん、ありがとう」とLINEしたら、彼から「ありがとうは、僕の方だよ」って。

で、「なんで?」に対して「色々だよ」って。

「そうなの?」「うん」

なんか、涙が出ましたね。(笑)

ツインって、そうなんだろうなって思う。

きっと、女性が真実に生きる事で、その対となる男性は救われるんだろうと思いますよ。

私の事を例にするしかないのだけど、私の彼は、私が真実に生き、一生懸命頑張ることで(魂の声に従って)、その影響が彼に伝わるんだろうと思いますよ。

という事はさ、女性はひたすら内なる声を聞き、それを汲み取って実行していく必要があるという事ではないかと思いますよ。

だって、その声を聞けるのは貴女だけだし、その望みをかなえてあげられるのも貴女しかいないのだから。

だって、愛するものの望みを受け取らないなんて、薄情じゃない?(≧▽≦)

今日は、短めに締めようかな。(笑)

誰かに相談したくても出来ないのであれば、私を活用してくださいね(≧▽≦)

もうすぐ、秋分の日ですね。

それを境に、夜が長くなっていきます。

これから出会う人、これから次のステップの為に準備段階に入る人など、状況は様々でしょうが、寒くもなってきますので風邪には気を付けてね。(笑)←お前が言うなみたいな(笑)

今日も読んで頂いて、ありがとうございます。

おやすみなさい。

※そういえば、このお菓子って食べてみないとパッケージからは味がわからないんですよね。

味がわからないって未知の事だよね?

貴女なら買ってみる?

面白そうって買ってみるか、買って失敗したら嫌だから買わないか。

たかがお菓子の事だけど、これって自分を知るうえで、なかなか面白いお菓子だと思うなぁ・・・なんて思ったりして(笑)