神と一体となる

こんばんは~(*^▽^*)

今週は、お盆休みの人も多かっただろうけど、私は中々のシフトでしたよ~(笑)

休みが重なって、夕方からの勤務でベテランが私しかいない状態だったから、休みは1回だけだった(笑)

でも、忙しいながらも楽しかったかな~。

描いてみたかったスマトラタイガーも、好評だったしね。(*^▽^*)

ただ、身体はやっぱりしんどかったかも。

肩こりが半端ねぇ~(笑)

どうも、最近目の塩梅が・・・。

老眼が進んでいるか、乱視が進んでいるか、近いうちにメガネ屋に行ってみるかなって思っております。

で、いよいよバイト先でおでんが始まるので、屋台のように作ってみようかなって思っています。

でも、ありきたりの和風で暖簾があってじゃなくて、カッコいい屋台を目指します!

できたらアップします。(←誰も望んでいない)

 

うんと、どのブログでもソウルワークって書いてあると思います。

表現が違っても、光を放つとか書いてあるよね?

ソウルワークって、変化するものだと思うけど、それは以前にも書いたから省くね。

うんと、何て言うかな。

光の仕事といっても、それは何もスピリチュアルな事だけではないんだよ。

例えば、ヒーラーとか占いとか、そういうものだけではないんだよ。

その仕事は、その人オリジナルの物なんだよね。

で、それをやっている時は、無心の状態でやっているような事。

もう、まわりなんか目に入らなくて、時間なんかも気にしてなくて、没頭している状態。

そういう時ってな~い?

ただただ、楽しくてウズウズとやってみたくて、行動している時って、それは神と一体になっている時間なんだよ。

私でいうと、バイト先で接客している時とか、イーゼル描いてるときとか、ポップ作っている時とかね。(笑)

後、メール相談の時とかブログ書いているときとか。

私、まさか自分がツインについてブログで発信するなんて、これっぽっちも思っていなかった事だけど、何だか知らないうちに導かれてこうなったという感じ。(笑)

別に必ず起業しなければならないという事でもないよ。

神と一体となって何かをしている時、そのエネルギーは、その何かに宿る。

そして、その何かから周りにエネルギーは放たれると思うんだ。

例えば、絵とか写真とか音楽とか、共鳴して涙が出ることがあるでしょ?

それは、その作品から放たれるエネルギーと共鳴しているんだと思うの。

もちろん、今そんな気持ちになれる状態じゃない人も、いると思います。

少しずつでもいいから、出来る範囲で何か行動してみて欲しいと思います。

その方が、学びが手っ取り早く出来ると思うんだよね。

ソウルワークって、ツインレイの道において必要なものなんだよね。

だって、魂が望む仕事だから。

で、この地球って思っているだけではだめで、行動ありきなわけよ。

「こんな事をやってみたい・・・。でもなぁ・・」となるのは、頭の自分であって、魂は「やってみたい」となっているんでしょ?

その「やりたい」という思いを汲んで、行動に移さなければ何事も変わらないんだよ。

結果はどうあれ、「やってみたい」という事を叶えてあげることは、とても大事なことだと思いますよ。

勇気が必要であれば、まずは小さなことから叶えてあげてね。

「あれ食べたい」とか「眠たいから寝る」とか。(笑)

私は、陰が強いから、私と接する人は自分の中の闇を刺激してしまうかもしれない。(笑)

だから、それを私にぶつけるお客様もいるよ。

(過去に、「これいらない」とおにぎり投げられた経験がある(笑))

後ね、バイト先のお客様で、結構な割合であくびする人がいる。(笑)

まぁ、私の事は置いといて(笑)、何かしら貴女にしか出来ない事があると思うよ。

それをね、余裕が出てきたら探して実行して欲しいんだ。

魂から望む仕事を、叶えてあげて欲しいの。

それが、近道ではないかと思うよ。

大変だけどね。

貴女のツインレイは、「これやりたい」と願っていることを受け入れてあげて欲しい。

相手の全てを受け入れたいと願っているのであれば、自分の魂からやりたいということを、受け入れてあげて欲しいと思います。

貴女の得意な事は?

何だか知らないけど、出来てしまう事ってな~に?

楽しくて没頭しちゃうことってな~に?

やってみたいと思う事はな~に?

初めて挑戦する事で「どうしたらいいかな」って思うことがあるのなら、先駆者の真似をしてみることは、悪いことではないよ。

その中から、自分のオリジナルの形が見えてくるから。

そのオリジナルの形が貴女の愛の形になるから。

これね、私の彼が言った言葉。

初めて挑戦することって、わからない事だから、まずはまねてみるのさ。

で、それで形になったら、そこから「こうしてみよう」と自分なりの形が出てくるもんだよ。

一つ一つ、自分の愛の形が出来るように行動してみてね。

あぁ、ただブログを発信する人に、誰かの発信を自分の中で腑に落としてない状態で、さも「こうですよ」とまんま発信することは、いかがなものかと思いますよ。

それは、自分の愛の形とは言えないからね。

沢山の学びと、ソウルワーク。

大変なことは、重々承知で発信しております。

でも、それを貴女の魂は望んでいると思いますよ。

どうしても、現状が苦しかったり誰かに相談してみたいときは、メール相談を活用してみてね。

その為に、沢山の経験を積んできましたから。(≧▽≦)

今日は、この辺で疲れた体を労り、寝ます!

今日も読んでくれてありがとうございます。

さぁ、8月も終盤になってきましたね。

という事は、実りの時期に差し掛かってきたのかなって思います。

宇宙からの愛を、めいっぱい受け取りたいですね。(笑)

では、おやすみなさい。