近況と諭吉と魂と愛と

こんばんは。(*^▽^*)

久しぶりの投稿です。

けっこう忙しさと疲れとでブログを更新できずにいました。

気が付けば、夏至のゲートは開いており、読者さんの中でも色々と動きや気付きが多かったのではないでしょうか?

まず、忙しさのもとは、バイトから帰ってからのコンビニの販促物の製作をしていたからなんですよね。(笑)

思いついたら、やってみないとね。

以前にも書いたように思いますが、油絵と羊毛フェルトのコラボ。

第一弾として、うなぎの予約の為の立体ポップ作り!

本当に何十年ぶりに絵筆を握りました。

で、その前にうなぎを羊毛フェルトで2匹作り、後は背景を油絵で。

出来上がりがこちら。(笑)

1匹目のウナギ

2匹目のウナギ
背景

で、コラボさせたのがこちら。

最終的にお店に設置したのが、こちら(笑)

レジカウンターのど真ん中のスペースに設置しました。(笑)

いやぁ・・・楽しかった~(*^▽^*)

背景は苦手なんだけどさ、まぁ何とか川に見えるみたいだし。

彼にLINEで見せたら「川が生きている」と私にとって最高の褒め言葉を頂きました!

嬉しいなぁ・・・( *´艸`)

芸は身を助けるみたいな(笑)

オーナーも「ヤバ~い」喜んでくれたし、何故か残っていた男性クルーも写真を撮っていましたよ。(笑)

私ね、ふと思いついたことがあったら、やってみるの。

「ふと」←これ大事だよ。

いわゆる直感ってやつなんだけど、この直感で閃いたことって魂から上がってきたものが大概だからさ。

それを「出来ない」としているのは、頭という外野なんだよね。

何度も書いていると思うけど。

今のところ、バイト先のポップ作りをしているからって、これで自分の懐が潤うわけではないけど、私がこのバイトをしている意味は何となく分かってきているんだよね。

私は起爆剤なんだなって、思う。

後、彼と一体化することでお客様を呼んでいるようなんだよね。

自分で気づいたんだよ。

バイトのすき間にLINEで彼に「何か忙しい。私か?」に対して「私だ」と。

で、「そうか!」というと「そうだ」と。

彼が言うには、自分が行くところは、混むらしい。

私達が一体化することで、愛の波動を広げているんだろうなって。

その数日前に気付いたことがあってね。

魂と諭吉(お金のことね)がイコールになったんだよね。

どういう事かっていうと、魂は愛の存在だよね。

で、愛のエネルギーとお金のエネルギーって、イコールなんだよね。

厳密には非常に似ているということなんだろうけど、どうしてもお金に対するイメージを愛と繋げることが出来ないと思うんだよね。

だから、自立する事に躊躇うんだろうと思うんだよ。

「生きていけるだろうか」とか考えちゃうよね。

でも、よく考えてみて。

お金があることは幸せなんだよ。

するとね、お金っていうのは人を幸せにする存在だと思わない?

それは愛もそうだよね?

魂は愛の存在だよね?

するとね、魂とお金は人を幸せにする愛の存在と腑に落とせると思うんだよ。

現実を引き寄せているのが魂(潜在意識)であるのであれば、魂とお金の存在がイコールになればそれは諭吉(お客様)を引き寄せる事に繋がると思うんだよね。

で、私は彼(トリプルの彼ね)が自分の地球のツインレイであることが知らなかったのに、彼がやってきた。

これって、彼が言った言葉なんだけど「敏が引き寄せたんだよ」という事だったんだよ。

それは私の中にいる「彼」という魂が、現実世界で肉体を持った彼を引き寄せてきたという事になる。

その「彼」という魂と愛と諭吉(お金)が、リンクされイコールになったんだよ。

今日のブログを読んで、伝わるといいなって思う。

これからサイレント終盤に差し掛かり、いよいよ自分の基盤を作っていかなければなって感じている人にとって、どうしても諭吉と向き合わされると思うんだ。

私もそうだよ。

性の闇も深いけど、私はこの諭吉の闇も深いんだよ。

よく考えてみて。

この世界の事件って、大部分が「お金」と「愛」のもつれが原因になっているじゃない?

どちらも「失くしたくない」という思いがあるよね?

それは命と直結しているからだと思うの。

でも「失くしたくない」という思いって、外野(頭)なの。

自分の中にある魂は、相手であるという事。

そして、その存在は愛の存在。

その存在とお金がリンクされたなら、愛もお金も失う事がないから恐れなくていいという事なんだよね。

それを腑に落とすには、自分で体験しないとならないんだよ。

その為に、先に愛を周りに与える(放つ)ソウルワークが必要なんだよね。

それなくして腑に落とすことは困難だろうと思う。

「恐れ」って、失くしたくないという思いがあるからだよね?

相手を、愛を・・・。

失わないから大丈夫なんだよ。

だって、ツインレイは自分の中にいるんだから。

自分という肉体がある以上、ツインレイは失う事はないのですよ。

そして、私達みんな愛の存在なのですよ。

それはどんな人であろうとね。

今日も、誰も聞いていない近況から始まり、長々と書きました。(笑)

読んで頂いて、ありがとうございます。

気付けばすっかり明るくなってきました。(*^▽^*)

今日も自分と仲良く、そして生かして頂いた感謝を自分の中の存在に伝えてみてくださいね。

それでは、おやすみなさい。(笑)