最近の出来事

 

こんばんは。(*^▽^*)

今日はバイトが休みだったので、当然のように昼過ぎまで寝てた私です。

でね、色々とやりたい事もあったので、片っ端からやってみようと行動してましたよ。

あっ、その前に、お願いがあります。

今日、私にとって謎のメールが届いたんですが(ツインレイ用のメールアドレスの方)、メール相談のお申込みもない状態で、ご自分の思いをただ書いたものをいきなり頂いても、どのような方か存じ上げませんし、返答することも出来ませんので、ご了承下さいね。

もし、ご自分の思いや考えを書きたいのであれば、ご自分のブログなりで発信して頂きたく思います。

ツインレイ相談に対してや、がま口関係でのご質問であれば、お問い合わせからお願い致します。

正直、ビックリしますのでね。(*^▽^*)

 

で、今日のやりたい事は、掃除・洗濯・パン作り・本作り(笑)

2種類作りました!

クルミ入りミルクパンとコーンマヨパン

美味しそうでしょ?

美味しかったよ(笑)

彼も「美味しい」と褒められましたぁ( *´艸`) 

すっかり、パン作りやお菓子つくりにハマっております。(笑)

最近の動向として、バイト先でオーナーから「須崎さんに、偉くなって欲しいの」と言われ、上の資格を取るように言われました。

正直驚きです。

彼に言ったら「なるしかないんじゃない?」と。(笑)

彼はどこへ私を連れて行くのかなと・・・。

バイト先での何かしらの使命があるのかな?(笑)

もうね、色んなことがやりたいんだねぇ・・・(笑)

本当に、忙しいよ。

でね、令和になる日(5月1日)にイベントがあって、豪華客船が釧路に入って来るんだけど、そこにハンドメイドのお店を十数店開くのね。

そのイベントに参加することになったので、その準備もあるし。(まだしていないんだけどさ(笑))

まぁ、これは楽しんでこようと思っているんだ。

近郊の方は、遊びに来て欲しいなって思いますよ。(ムーで)

きっとね、彼がやってみたいと思う事は、私がやりたい事だから、やりつくす必要があるんだよね。

がま口・相談業・コンビニのバイト・本の出版(*^▽^*)

がま口は私がやってみたい事であり彼のやりたい事。

他の相談業・コンビニのバイト・本の出版は、彼がやってみたい事であり私のやりたい事。

なぞなぞみたいな事書いているけど、伝わるかな?

前者の部分は、肉体の私であり彼の事。

後者の部分は、魂の私であり彼の事。

魂で言えば、がま口は彼で、相談業・コンビニのバイト・本の出版は私ということなのさ。

ここんとこ書いているブログでも言ってることだけど、そういう事。

ツインレイのシステムを理解することは、大切だと思うよ。

そして、この地球の特徴である2極の意味を知ることも大切。

自分の全てを受け入れることは、ソウルワークもそうなんだよ。

自分の中に存在している魂(相手)の訴える「これをやりたい」を叶えてあげる事。

そして、相手の中に存在している魂(自分)の訴える「これをやりたい」を叶える必要があるという事。

だから、ソウルワークは最終的に自分(魂)が「やりたい」を叶える方向へ移っていくと思うんだよ。

それをやりつくした後に、やっとご褒美の人生が待っているんじゃないかなって思うんだ。

自分の全てを受け入れるは、相手の全てを受け入れるという事。

もうね、1日の時間が足りない!(笑)

ボーっとテレビを見たい時間も彼と話す時間も必要だしさ。(笑)

まぁ、何て言いながら楽しんでるんだけどね。

これから勉強もしないとならないし。(笑)

ツインレイのブログは、大変な事ばかり書いているけど(私も書くけどね)、実際に大変な道のりではあるけど、本当は楽しんでいるんだよ。

全てのチャレンジは、経験したことがないからチャレンジでしょ?

結果がどうあれ、やらないで悔やむより、やってみて失敗したとしても、そこに行きつくまでの工程を楽しんで悔いが残らないほうがよくない?

魂は永遠でも、肉体は有限だからね。

人生最後に笑って「やりつくした!楽しかった!」って言いたいじゃない?

肉体を持ったツインレイに出逢ったなら、半端ない学びの連続であるけど、それすらも楽しんでいたんだなって思えるようになると思うよ。

そして1つの愛となったなら、自分が愛であったことを知るだろうし、自分の世界という海原の中心が自分であり、そこから波紋のように愛のエネルギーが広がっていくんだと思うんだよ。

愛という水になり、その雫を世界に落とし、波紋が出来る。

そして、その波紋はどこまでも広がる。

貴女が愛の存在となる。

どうか勇気を持って、目の前に提示されている課題をこなして欲しいなって思います。

もう、朝ですね。(笑)

私も、資源ごみ出したら寝ます。

皆さんも、愛溢れる1日となりますようね。

今日も読んで頂いて、ありがとうございます。