やってみたい事

 

おはようございます。(*^▽^*)

今日は疲れて帰ってから、ソファーで2時間程眠ってしまった私です。

この間、アップルパイを作ってみたくて挑戦して、次の日にもバイト先の差し入れ用と、実家にも持って行こうと焼いてみました。

なかなかいい感じの仕上がりになりましたよ。↓

中のリンゴは、リンゴの量に対しての分量を間違えてしまったけど、逆にそれが良かったみたいで、美味しく出来ました!

高評価を頂いて、有難いです。(笑)

多分、私は未来のやりたい事の練習をしているのかなって思うんですよ。

でね、パンを焼いたりお菓子を作ったりしていると、夢が広がっていくんだよね。

こじんまりしたカフェで、日替わりのパンを使ったランチとか、お菓子とかね。

後、そこでイベントなんかもしたり(例えばがま口作りの教室とかね)、限定1組の貸し切りで宴会とかさ。(笑)

で、宴会の後に手作りのお菓子なんかを持たせたり、ちょっとしたお土産がわりにもいいかもね。

私ね、自分で言うのもなんだけど器用なんだよね。(笑)

親から料理とか習っていないけど、見様見真似で何故か出来るのよ。

そこそこのオードブルなら、出来ると思うんだ。(*^^)v

そんな事を考えていると、ワクワクする!

今度は、ケーキを作ってみようかな。(笑)

で、その前にやろうとしている事は、もちろん「白蛇の館」もそうだけど、自分の体験を通してわかった事を、まとめる事にしようと思いました。

ツインレイとはなんぞや・しくみ・2極の意味・愛の事・性など。

それをまとめたものを、noteというサイトでマガジンとして発売しようと考えています。

まだ、紙のノートでまとめている最中で、出来たら彼に実際に読んでもらって、添削してもらおうと思っているの。

これを読むことで、今の立ち位置からでは理解出来ない事であっても、後からわかることも多いと思うんだよね。

現在noteというサイトでは、魂の言葉をまとめたマガジンを販売していますが、まぁ私のサイトをご覧になっている方は、無料で読めますからね。(笑)

バイトもしているから、体力的に疲れ果てている時も多いので中々進まないのが難点ですが。(笑)

それでも、やって行こうと思います。

私の日々は、バイト先で多くのお客様に愛を放つこと、そしてブログで読者様へ愛を放つことが日課でしょうか。

もちろん、メール相談の方へも愛を放っておりますよ~(*^▽^*)

今、ツインレイとの道においてご自分の愛を周りに放つ時期になっている方もいるでしょう。

どんな職業でもいいんですよ。

自分がやってみたい事。

心の羅針盤を頼りに、勇気を持ってやってみて欲しいと思います。

今日は、いつもより短めで(笑)

では、おやすみなさい。

今日も、読んでくれてありがとうございます。