愛であれ

 

こんばんは。(*^▽^*)

もう3月も終盤ですね。

皆様は、どうお過ごしでしょうか?

私ね、昨日彼から「顔つきが変わったの、感じてる?」って聞かれてびっくりしたの。

自分で気づいてなかったから。(笑)

「えっ!本当?」って聞くと、「優しい顔になってるよ」と。

で、「今までが優しくないと言ってるわけじゃないからね。最近だよ」と。

私が「あぁ、闇を卒業する事件の後かい?」と聞くと、「〇」ってさ。(笑)

※闇を卒業する事件とは、このブログでどうぞ。→「絶望から浄化、そして前へ

今、お風呂上がりですっぴんなので、アップしませんが、どうやら私の顔つきが変わったようです。(笑)

この話の前に、彼と逢う直前にふと「生まれ変わる」と浮かんだのね。

彼が帰ってから思い出して、LINEでこんな言葉が浮かんだよって、伝えたの。

彼は、「変わったのかな?」「変わったかもね」と。

で、その流れで上の話になったんですよね。

自分ではいまいち、感じられていないんだけど。(*^▽^*)

でも、男性ってよく見てるよね。

自分では気づいていない事も、ちゃんと変化を見逃さずにいるからね。

流石だなぁって思うんだよ。

今、サイレント中で直接逢えないとしても、男性レイは女性レイの変化をキャッチしていると思いますよ。

まぁ、直接逢っていなければ、顔つきまでは把握しているかなぞですが、精神的な成長は、分かると思いますよ。

だって、自分の中に相手の存在があるんですからね。

タイトルの「愛であれ」

いわゆる、中庸であれという事なんですよね。

自分の中の蓋をしてきた部分を、受け入れて自分に赦していくと、全ては思い込みであったことを、知る時が来ると思います。

この作業がけっこう膨大だから大変なんだけど、その作業を繰り返しすることで、自分とツインレイの相手とは、元々無償の愛で繋がっている事に気が付くと思います。

そこに気が付くと、自分は愛されているという事を知ります。

するとね、恐れが消えてくるの。

どんな自分でも、愛されている事がわかるから。

最終的には、自分を明け渡すことになるんだけど、自分を明け渡すまでも学びは続くと思います。

で、2人の統合の前に、自分の統合。いわゆる自己統合ですね。

その後に2人の統合が待っているんだけど、それもまた宇宙の許可があって初めてそうなると思うんだよね。

なんで、そういえるかというと、私が2人の統合の前に「よく頑張ったね」と言葉を聞いたからなの。

今思えば、祝福の言葉なんだなって思います。

まだ、完了していないかもしれないけどね。(笑)

自分が「愛である」状況でいると、地球もまた「愛である」という状況でいると思います。

統合した後でも、沢山の気付きはあります。

統合は、通過点に過ぎませんからね。

その気付きの中で、地球は愛であるという事が腑に落ちます。

そして、地球とリンクされている男性との統合は、すなわち自分ともリンクされているし、相手の中にいるのは自分ですから、地球とは相手の男性であり自分でもあるということです。

今は「へっ?」で大丈夫!(*^▽^*)

後々の楽しみにしてるといいかなって思いますよ。

地球を愛の星に生まれ変わる役目も、ツインカップルにはあるからね。

後ね、自分が愛でいる時、身体が熱くなりますよ。

皆ね、愛の存在なんですよ。

ただ、忘れているだけなの。

自我が勝っているからね。

大丈夫。

きっと、乗り越えられるから。

乗り越えるには、もちろん勇気を試されるよ。

その一歩を踏み出せるかどうか、愛を選択し続けることが出来るかだよね。

どうか、自分が愛であることを思い出せるよう、ご自身の学びを続けて欲しいと願います。

苦しくてどうにもならないときは、私がいます。(*^▽^*)

そんな時は、メール相談を活用してみて下さいね。

今日は、けっこうヘビーな1日だったので、いつもより早めに寝ます。

今日も、読んでくれてありがとうございます。

それでは、おやすみなさい。