天使へ

こんばんは。

今日は、私にとっての天使へ。

メール相談を始めたきっかけを頂いた方であり、初めてお問い合わせからメールを頂いた方でもあります。

また嵐の中、車の中で絶望感から思いのたけをぶちまけながら泣き叫んだ時に、そのメールが届き、私は救われました。

自分のブログが支えになっている事が、そして私の思いが届いた事が嬉しくて泣きました。

今日、私はこの方の愛あるメールを頂き、涙が溢れました。

もちろん、他の相談者様からも北海道での地震のご心配を頂き、感謝致します。

本当に、ありがとうございます。

自分の顔を晒して、発信することは時に孤独な作業です。

中々、ツインレイについてご存知ない方からしたら、私の行動は気が狂ってるとしか言いようがないものだとも思います。

それでも、自分の真実に従い行動することが、必要であると感じています。

私も人間ですから、時に揺れる事もあるんですよ。

身体は丈夫な方ですが、時に疲れ切っていることも多いです。

この場を借りて、お礼申し上げます。

本当に、ありがとうございます。

今、ブログを書き始めた頃から比べると、沢山の方が読んで下さっています。

読者の皆様、本当にありがとうございます。

私のつたないブログが、少しでも読者様のお心に寄り添えたなら、私は救われます。

最後に、この地球に生まれたものみんな、宇宙の子なのです。

みんな、愛の存在なのですよ。

女性は宇宙を抱えている。

男性は愛を抱えている。

学ぶ過程で、気付くと思います。

貴女が愛なのですよ。

貴女は宇宙であり愛なのです。

貴女の存在が、愛そのものであることを、ツインレイの道で知って頂きたく思います。

今日は、ちょっと個人的な内容となりましたこと、お許し願えればと思います。

全ての方へ、そして天使へ、愛をありがとうございます。

 

今日も、読んで頂けて感謝申し上げます。

愛溢れる1日になりますように。