近況とあれこれ

 

こんばんはー(*^▽^*)

身体の尋常ではないかゆみを勃発させている私です。

しばらく、ブログをアップしておりませんでした。

 

この1週間、ちょっと忙しかったのですよ。

母がギックリ腰を、やらかしまして毎日湯たんぽを入れに実家と家を往復しておりました。

今日も、午後から車を走らせていたんですよね。

すると、強く輝く太陽の光が、私の車を射抜くように一筋の光線が差し込んでおりました。

時には、2本。

こんな現象は、初めてでした。

太陽からまっすぐに伸びて、まるで太陽と車を繋ぐ光の柱のように。

トリプルの彼に、この事を伝えたんです。

「何だろうね いいことだと思うけど」と。

なので、楽しみにしております。(笑)

後ね、例の如く眠くなって少しベッドで横になったんですよね。

すると突然、サードアイで地球が見えました。

その地球がクルっと反転したと思った瞬間、変な形の乗り物(乗り物と思った)みたいなものが現れました。

箱型で、車輪ではなく何か「人」という字に似たものが四隅にあって、それが動いているの!

「何だこれ!」みたいなものだったので、それも後から彼にLINEしたら、

「始まったね」と。

彼もまた、何が始まったのかは、わからないと言ってました。

ただ、そう感じたんだと。

結局、何が始まるのか私にも、さっぱりわからないのですが、何かが始まったようです。(←全然、説明にもなっていない(笑))

 

ブログも、日々書きたい内容があるのですが、言葉がまとまらなかった。(笑)

男性が、程度の違いがあるにせよ、マザコンの意味とか、女性が宇宙と繋がる必要性の事とか。(*^▽^*)

 

願った忙しい形ではないけど、忙しい・・・。

家に帰ってご飯を食べると、とたんに眠くなるし。

結局、仮眠をとるんですけどね。

この間は、私も久しぶりに感情の爆発がおこりまして、湧いてきたんですよ。

なので、車を走らせながら、叫んでました。

で、号泣してました。

 

悲しいとかの感情ではなく、ただ湧いてきた。

それは、彼の感情なんだろうと今、改めて思いました。

ちょっと、内容は書けないのですが。

 

最近は、色々と気付きを得る事も多く、また自分の変態性?もわかり、驚いております。(笑)

 

何ていうかな、自分の全てを受け入れるって、物凄い膨大な量なわけですよ。

もうね、自分が毛嫌いしているような物も、自分に「あった」という事も認める必要があるんだからね。(笑)

あと、女性レイが(男性レイにもいえるけど)今世やることって、今世のカルマだけでなく、前世のカルマや親・先祖なんかも絡むカルマも清算することになるんですよね。

なので、道が過酷になる事は、致し方がないことなんですよ。

私、相手の分までやってるんじゃないだろうかと思える程だよ(笑)

正直、よく毎日を笑って生きてるなって。(笑)

客観的に見て、そう思う自分がいますよ。(*^▽^*)

 

何か、ブログの内容が色々と飛んでますが、許してくださいね。

 

女性レイはね、闇の深さが愛の深さですよ。

その深さが愛を開くんです。

闇を受け入れる器。

その器は、抱えている闇の深さに対応するだけのものを持っているんですよ。

でも、思い込みなどが沢山あると、本来受け入れられる器の状態ではないという事ですね。

 

光であれば、闇を受け入れる

闇であれば、光を受け入れる

 

この地球は、全てにおいて対極な物があるんですよ。

どちらか一方だけでは、成り立たないのですね。

ツインレイとは、それを象徴するもの。

そして、対極なものすべてが愛であることを、学ぶ必要があるんです。

学んだ先に分かる事は、自分が愛であったこと、地球は愛であったこと、宇宙は愛であったことを学ぶんです。

それが、全ての概念を愛で越える事に繋がっていくのだと思います。

 

今日も、読んでくれてありがとうございます。

湯船につかって、寝ます。