魂の辿った世界

 

こんばんは。(*^▽^*)

今日は寒いね~(^。^)y-.。o○

今日の釧路は晴れてるけど、最高気温-9度・最低気温-18度だそうだ。(笑)

マジで、寒い!

今日は、水道の元栓おとさないとダメだな。

 

今日は、美容室に行ってきましたよ。

月1で、行ってます。

若い時に、今でいう2ブロックっていうのかな。

カリメロみたいに後ろは刈り上げていて、その上に髪をかぶせてたんですよね。

20代後半になって、そろそろ刈り上げ卒業しようと思ったのが、母親からの「やめなさい」だったの。

でね、今日20数年ぶりに刈り上げた(笑)

母親の呪縛から解放された(笑)

右のピンクの部分は、ちょっと生活感が出るので、消しました。(*^▽^*)

いやぁ~スッキリしたよ。

刈り上げて後ろの髪の毛の収まりがよくなって、担当した美容師さんが、私の髪の毛で遊んで少しクルクルっとコテで巻いてた。(笑)

今日は、夜に髪の毛染めるんだ ♪

本当は、銀髪にしたいとおもっているんだけど、ブリーチして髪の色を抜いてからでないと無理らしいので、今日は先月と同じくピンク系にします。(笑)

銀髪、かっこいいし、白髪がわからんくなるしょ?(笑)

以上、今日の私の行動でした。(←誰も聞いてないし)

  

いや、これで終わりじゃないよ。(笑)

昨夜から朝まで、新しいサイトの構築を、あーでもないこーでもないとやってたら、いつも通り朝になって、すっかり明るくなってから寝たの。

一時眠っていたんだけど、急に視界がセピア色のような感じになった。

カーテンしてたけど朝だから、部屋はほんのり明るかったけど、その明るさじゃなかったんだよね。

そしたら、急に色々な場面が目の前を通り抜けていった。

もちろん、目はつむっていたからサードアイから見てたんだけど、最初は何だろうと思っていた。

途中から、ふと「魂に刻まれた世界を辿ってるのかな」と思った。

途中で、「海かな」というような突然ブルーの世界になったりね。

部屋も少し明るいせいか、見ずらかったんだけど、途中で本当に眠ってしまったから、また続きが見られるのかわからんけど。(;^ω^)

昔、といっても一昨年か去年に読んだブログで、そんな記述があった事を思い出しました。

ご存知の方もいると思いますが、丹琵さんという方がおりました。

その方のブログで、私は辛い時けっこう救われたんですね。

その方のブログで(今は引退されたので読めません)、10次元だったかな。

そこまで上がると、魂の辿ってきた世界を見る事になるというような事を書かれておりました。

その事を思い出して、「あぁ、私ってそこまで来たのかな」って、ふと思った。

私には、次元の違いはわからないけど、彼女が書いてきた内容を、自分が辿ってきて「あぁ、そうだったのか」と腑に落とすことが多かったんです。

私は第一チャクラと第二チャクラが開いていなかった(性に対するブロック)から、自分の基盤を整える前に、ここまで来てしまった。(笑)

トリプルの彼に、聞いてみたの。

「これって、魂が辿った世界かな」と。

すると、「そうじゃないのぉ」とのこと。

で、「あぁ、やっぱりか」となりました。

 

その丹琵さんは、その状態が1か月ほどあったそうです。

ただ、私もそうなのかどうか、わかりません。

続いたら、また報告します。(‘ω’)ノ

この事って、みんなそうなのかな。

私もそうだったから、みんなもそうなのかもしれないよ。

なんてことを、思いました。

 

本当に、不思議だよね。

ツインレイの道って、当たり前のように不思議体験するよね。

寝不足のせいか、眠くなってきました。(←今頃)

うんとね、相手と自分って結局同じなんですよね。

まるっこ同じなの。

お互いに、3次元の身体と5次元の魂が統合したら、見た目は違うけど同じになっちゃう。(笑)

まさに陰陽なのね。

これって、何て言葉で表現したらいいのか・・・。

 

相手の肉体と相手の中にある魂が、1つと感じるときが訪れると思うんですよ。

それは、逆もしかりなんだけど、その時に初めて「同じ」と感じる事が出来ると思うんだ。

私、まだ「同じ」という意識になってから、身体を交えてないけど(風邪ひいてたし、バイトのシフトなどあってね)、今、お互いの魂が準備中なのかなって思った。(笑)

まるっきり同じという事は、相手と自分のエネルギー幅は同じという事ですよ。

今まで、女性は自分の器に不要な物が沢山あって、エネルギー幅は本当は同じなんだけど、受け入れるスペースがなかったからね。

だから、向き合わされることで、不要な物を手放すようになるのよ。

不要な物を手放すことで、やっと器が空になって、相手のエネルギーと自分のエネルギーが五部と五部になるのよね。

面白いよね。

ツインレイのセックスって、3次元である私は5次元の私に抱かれ、3次元である彼は5次元の彼を抱いてるんだから。

本当に面白いシステムだと思います。

要は、自分で自分を抱いているのよね。(*^▽^*)

 

ちょっと眠くなったから、少し眠ります。今日も読んでくれてありがとうございます。

 

最後に、宣伝だよね。(笑)

こんな私とメール相談してみたいという方、お待ちしております。

悩みも、苦しみも、ただお話したいでも大丈夫ですよ。

私を活用する事で、少しでも前へ進むきっかけになればと思います。

今日も読んでくれてありがとうございます。