久しぶりに

おはようございます。

やっぱり今日も朝になった。(笑)

洗濯とか掃除とかして、眠くなって寝たら予想以上に寝てしまって、焦った私です。(*^▽^*)

 

でね、昨日久しぶりに自分用のバッグを作ると言って、こんな生地(花柄)で作ると言っておいて、土壇場になって生地を変更してしまった。(笑)

結局、宇宙柄にしてみました。

で、まだ完成していないんだけど、外側だけ出来たので、お披露目。

床に糸くず落ちてたね。(笑)

後は、内側を作ってから口金をつけて、縫込みかな。

今回は、以前のがま口を解体して作ろうと思ったんだけど、結局新しい口金で作ろうと思ってね。

変わり口金で作るんだぁ(´艸`*)

こんなやつ。

持ち手が、口金のひねりになってるの。

これは、縫込みタイプなので、画像でもわかるかな。

ポチポチと口金に穴が開いているでしょ?

その穴に沿って、縫っていくの。

でも、縫込みってどうしても裏側に糸が見えるから、私はいつもレースとか糸を隠すようにしているんだ。

裏に糸が見えると、安っぽいでしょ?

明日、完成するといいなって思ってるんだ。

完成したら、またお披露目するね。

というか、見たくなくてもお披露目する!(笑)

 

いやぁ・・・久しぶりに糸くずだらけになってしまったけど、あっという間に時間が過ぎてしまった感じ。

お湯溜めたからお風呂に入ろうと思っているんだけど、何かブログも書きたいしなぁと思って書いている私。

 

こう見えて、コアなファンがいるようなので、魂の言葉以外の私のプライベートを載せてもいいかなぁと思って。(笑)

どうでもいいことも書いているんだけど、自分の好きな事って誰かにわかってもらえなくても好きなら、やればいいのにと思うんだよ。

誰かに認めてもらえなくても、自分が自分を認めてあげたらいいんじゃない?

それは、好きな相手にも言える事で、誰かが「あの人は、やめておいたほうがいい」と言われたところで、好きなら止められないでしょ?

それは、生き方にも言えるんじゃないかな。

誰かにとっては、「やめておいた方がいい」人であっても、「やめた方がいい」生き方であっても、自分はどうしたいのかが問題であって、「やってみたい」とか「好き」なら、今はそれが必要なんだと思うよ。

後で、「失敗しちゃった」でもいいじゃない。

「失敗しちゃった」は、悪いことなのかな。

失敗した事で、それを悪いとするか、いい勉強になったとするかは、自分次第でしょ?

それに、少なくともそれをやったことで、またはその人を好きになったことで、辛いことも楽しいことも経験出来たんじゃないかな。

渦中にいる時には、そう思えない事でも、後からそれは財産になると思うよ。

生きているうちに、沢山の感情を味わって、死ぬときには「あぁ楽しかった」って思えたら最高だと思うんだ。

少なくとも、私は自分が死んだときに、そう思える事がわかったから、今このままおっちんじゃったとしても、はたから見たら、「かわいそうだねぇ」と思われても、自分は楽しかったと死ねると思うんだ。

やり残した事が、まだあるから今は死ねないけどね。(笑)

私が今、生かされているのは、やらなければならない事があるからなんだと思うんだ。

人間である私達の身体は有限だけど、宇宙の意識体である魂は無限の存在。

ツインレイに出逢ったという事は、前世からの総決算だから、人間意識では超キツイ人生になるんだろうね。

それでも、乗り越える事が出来ると覚悟して、今世転生してきたんだと思うんだよ。

それは、今これを読んでる貴女も相方も。

だって、諦めたらまた、一からやり直しだよ?

それも、いつ転生されてくるかもわからないんだよ。

私的には、こんなキツイ人生をやり直したくない!(笑)

正直、お腹いっぱい(≧▽≦)

人間意識では、キツイと思っていても、それって結局魂がやりたがった事だから受け止めてあげる事で、全ては愛だったと知る事が出来ると思うんだ。

魂が望むことは、愛する片割れの望む事でもあるよ。

休み休みでもいいから、一歩前へ歩き出すことを止めないで欲しいと願います。

お湯、ぬるくなっちゃったかな。(笑)

お風呂に入って寝ます。

それでは、おやすみなさい。

あっ、たまには宣伝しないとね。(笑)

メール相談、受け付けておりますよ。

誰にも相談できない事でもあるツインレイとの関係を、私に話すことで心が軽くなったり、整理出来たりします。

ぜひ、ご活用して頂ければ幸いです。

今日も、読んでくれてありがとうございます。