新しいサイト

 

おはようございます。(*’ω’*)

 

気が付けば朝だし。(笑)

 

今、新しいサイトの準備しております。

ぬあんと、SNS風にしてみようと思っているのね。(笑)

(出来るのか~(笑))

ただ、サイト名だけは降りてきた!

その名も『白蛇の館』(´艸`*)

ここで出来る事は、登録ボタンを押すと自分のアカウントとマイページが出来て、その中で自己紹介もかけて、自分の写真(アバター画像)や背景画像もアップすることが出来るの。

で、他の方にお友達申請も出来るし、グループも作れるのよ。

自分のつぶやきなんかも投稿出来るし、なんなら画像もアップ出来る。

他の方のつぶやきも設定によっては読めるし、私が作ったプログラムに参加してもらう事も出来る!(はず)

会員制サイトにするから、登録していない人には閲覧不可となるわけですね。

その為には、色々としなくちゃならなくて。

利用ガイドもつくらなかったならないしね。

規約やら何やら設定しなくちゃだし、SSL化しなくちゃならないしね。

今、SSL化にするために申請している最中なんです。(笑)

メニューバーに設置してるけど、開いたら「カミングスーン」の状態です。(≧▽≦)

でも、時間忘れてやってしまいました。

これから、寝ようと思います。はい。

 

で、『白蛇の館』のネーミングですが、私のサイトのロゴが白蛇2匹の陰陽マークなんで、やはり蛇かなぁと思ってさ。

で、ツインレイに出逢うと、どうしても自分と向き合うじゃない?

それって、自分の中の闇を受け入れることになるんだけど、蛇って神の使いでもあるけど、見た目が闇っぽいじゃない?(笑)

だから、闇と対峙する方たちと切磋琢磨できるコミュニティーサイトになればいいかなぁと思って名付けました。(;^ω^)

 

いつOpenになるかは未定ですが、じっくりと作っていきたいと思っております。

 

その時は、ぜひ参加をお待ちしておりますね。(*’ω’*)

 

しかも、今日はパンを作りながらサイトの構築しておりました。

2種類作ってみたよ。

くるみとチーズのパンと、ココアとブルーベリージャムのパン。

味見したら、美味しかった~(´艸`*)

  

炊飯器で作ったから、こんな形なんだけどね。

 

自分で作るパンって、お店のパンと違って素朴だけど美味しいよ。

私の作るパンは、なんちゃってパンだけど、得意な人だともっと本格的なんだろうね。

 

皆さんも、何か得意な事があれば、心に余裕がある時にでもやってみるよ良いと思うよ。

そういうときって、無心になれるしね。(*^▽^*)

 

レッツトライさん。

 

今日は、完全に私の1日だったね。(笑)

ごめんね~。

今日も読んでくれてありがとうございます。

 

では、また。