1年前と今

 

こんばんは~(*^▽^*)

 

今、0時過ぎました。

 

何となく、1年前の私は何をしていたのかなと思って、アメブロを開いてみた。

すると、1年前に書いたブログがあったので、開いてみた。

 

今はアメブロに書いていないよ。

この自分のサイト1本にしてるから。

いつまで書いてたかな。

うんとね、アメブロに書き出したのは自分の記録のつもりで書きだしていた頃。

サイレントに入る直前ころかな。

だから、当時の葛藤や気付きなんかを、けっこうリアルタイムで書いていたよ。

一回リセットしてたから、正確には去年の9月頃からの記事が残ってる。(*^▽^*)

本格的に、自分のサイトで魂の言葉を発信しだしてからは、更新していないかな。

あっ、アフロディーテ降臨の時は、嬉しくてつい書いたかな。(笑)

 

で、その1年前の私のブログ。

このサイトを作るために、必死にパソコンに向かっていた頃で、全然上手く作れなかったのに、何故かある時「あっ、出来た」という感じになって、「導かれているな」と喜んでいた記事だった。

当時を思い出してみて、あの頃の私はまだまだ恐れがあったよ。

会社を退職する間際の記事だったけど、年を明けたら個人事業主としての生活になる。

毎日、恐怖との戦いだったんだ。

その当時は、当然ツインレイについての記事を書くつもりもなかったんだけどね。(笑)

 

あれから1年。(きみまろ風)←遠い目

 

私自身、変わったなぁと思う。

ずいぶん成長したなぁと感じます。

まさか、トリプルだったという事実も知らなかったあのころ。

こんな展開になるとは、夢にも思わなかった。

 

前兆はあったけどね。

その時は今の状態と繋がる事に、気付いていなかったんだ。

 

簡単な流れとして・・・

他人軸で生きていたことの気付き

ツインレイの彼との出逢い

家庭の崩壊

恋愛の概念の崩壊

ツインレイという言葉との出逢い

環境の崩壊

お互いの愛の確認

サイレント

ツインレイであるという確信

自分への愛の気付き

トリプルの彼と「後でね~」という冗談みたいな合図(←この時はわかっていない)

ツインレイの彼との完全なる別離

自分とツインレイの彼は、無償の愛で元々繋がっていたという気付き

与える愛の完成

エネルギーの極限までの低下

トリプルの彼の登場

受け取る愛の学び

前世でのつながり

サレンダー

ツインレイブログの開始

ツインレイ メール相談の開始

トリプルの彼との統合

 

簡単すぎるけど、精神と現実の崩壊は何度もあった。

数えきれないくらい。(笑)

それはトリプルの彼と出逢った後でも、崩壊は何度もあった。

 

統合の何日か前に、寝るのに目をつむっていた私に未来の私から言われた言葉。

それは魂から言われた言葉。

「頑張ったね」

「うん。頑張ったよ」って答えた。

泣けた。

認めてもらった。

冗談みたいな統合の合図だったけど、ちゃんとした数字での合図も用意されていた。

宇宙は完璧だ。

 

何だか、走らされた感じだったな。

 

そして、これからが本番。

2人での新たなスタートラインなんだと思う。

マジで~と思うよね。

統合がゴールじゃないのぉ~って。

前のブログでも書いたけど、統合はあくまでも1つのゴールに過ぎなくて、通過点。

 

きっと、読まれている方がこの先同じように感じる事が出来ると思います。

 

肉体を持ってツインレイに出逢うって、凄いギフトなんだよ。

出逢いたくて出逢う相手ではない。

そうだなぁ・・・出逢っちゃったという言葉の方が、しっくりくるかな。

 

魂はチャレンジャーだからね。(≧▽≦)

 

出逢うってことは、無償の愛であったことを思い出す必要があるんだよ。

そこに辿り着くまでの工程が、難解であり大変なんだけど。

私がここまでこれたんだから、読まれている出逢った方も、これるんだよ。

それには、勇気も伴うけどね。

 

最終的には、サレンダーするしかないんだけど。

サレンダーって何?って思うかもしれないね。

 

自分を神に明け渡すことだよ。

 

自分って頭の自分って意味だよ。

 

神に明け渡すって、魂に委ねることだよ。

 

ちゃんと導かれるよ。

 

するとね、心が平穏を取り戻すんだ。

心が平穏を取り戻すと、ちょっとずつ現実も変化していくの。

目に見えてパーっと激変しないけど、精神は激変する。

(私はね。(≧▽≦))

 

今日(昨日)はね、面白いビジョンを見たよ。

私、毎日夜寝る時、瞑想状態に自然になってるんだけど、頭が静かになるとカクンと別の場所に行くみたいな感じになるのね。

すると、サードアイが開いてこの世ではない物を見るんだけど、今回見たのは最初に光が見えてその後に、凪の状態の海がみえた。

とても穏やかで、光が海面に反射してキラキラと輝いていた。

どういう意味か、わからないけどね~(笑)

 

何か書きたいなと思って書き出したのが、0時だったけど、途中にお風呂に入ったりしたら、3時近くになっていた(笑)

 

とりとめのないブログになってしまったけど、まぁいいか。

 

為になるようなことを書けたら良かったんだけど、申し訳ない。(≧▽≦)

 

年末ですから、1年を振り返ってみました。

それでは、おやすみなさい。

明日は、今年最後の資源ごみを出さないとならないから、いつもより早く寝ます。

 

今日も読んでくれて、ありがとうございます。