Merry Christmas

 

おはようございます!(昼ですが)

 

今日は、とても素敵なクリスマスを迎えました。

宅急便屋さんに起こされて、ある方から荷物が届きました。

私が、以前に車の中で大号泣した時、ブログを読んでいつも励まされていると感謝のメールを頂いた方。

その方は、私の相談メールの第1号の方でもあります。

その方から、誕生日とクリスマスのプレゼントを頂き、ハートフルなメッセージカードも頂いて、敏ちゃんは寝起きと共に涙が溢れました。

この事を、トリプルの彼に伝えようとLINEを開いたら、これまた素敵なクリスマス動画のプレゼント。

私はとても、幸せ者だと思います。

 

この相談者様への感謝の言葉をメールする際、私の頭に浮かんだ言葉は、「天使」でした。

私にとって、彼女は天使でした。

 

私、しみじみ思いました。

誰かに割く時間も、誰かに使うお金も、愛なんだなぁと。

誰かの為に、時間という自分のエネルギーを使って、あれこれ何をプレゼントしようかとする時間。

誰かの為に、プレゼントを買うためのお金。

全て、愛のエネルギー。

 

だから、女性ってケチ臭い男性が嫌でしょ?(笑)

本能的に嗅ぎ取るんじゃないかな。

私ね、コンビニでもバイトしてるんだけど、様々なお客さんが来ます。

お客様は商品を買うわけですから、そこにお金が発生します。

そのお金の扱いで、その方の愛に対する扱いがわかるような気がします。

お金でもポイントカードも、放り投げるように扱う男性もいます。(女性もね)

ポイって。

お釣りやレシートを奪い取るようにする方もおられます。

するとね、何だか「あっ」と嫌な気持ちになるものです。

「あぁ、この人はこういう扱いなんだなぁ」って。

 

お金に対するブロックも多いと思うので、お金も愛のエネルギーなんだよという事を、ちょこっとシェアさせて頂ければと思います。

 

ご自分の為に、中々時間を割いてプレゼントを買う事って、少ないと思います。

特に、ツインに出逢われている方って、家庭のある人も多いと思いますから。

たまには、自分自身の為にプレゼントしてみて欲しいと思います。

 

最後に、トリプルの彼からもらったクリスマス動画を。

愛のおすそ分けです。(*^▽^*)

 

・・・と思ったで、動画を圧縮してもアップする容量まで小さく出来なかった・・・OMG

 

気持ちだけで、許してね。

 

なので、私から皆さんへ

貴女へ片割れからの言葉をプレゼント。