統合の合図ー魂の性格?が出る(笑)

 

こんばんは~(*^▽^*)

 

変なタイトルなんですが・・・(笑)

(今夜は特に超・長文なので、よろしく~(*^▽^*))

 

実は・・・

昨日、というより一昨日になるのかな。

気付いたのは、日付的はてっぺんまたいだから昨日になるんだけどね。(←かなり、もったいぶってる)

 

トリプルの彼と私、詳細は書けないけど、1年で一番陰極まる時。

そう!冬至の日。

ある身体的な症状がお互いに起こりまして、その症状の時は、お互いに知らなかったんですね。

後でLINEでの会話で、時間差はあるものの、その症状が急に起こりだしたことに、お互いに「マジか!」となったんです。

それで、「連動してるね~」となったわけですが、その後の会話で突然、私の中で彼の肉体と彼の中にある私という魂が一本化したんです。

(伝わるかな~(;^ω^))

 

先々月くらいかな。

私という肉体の中にいる彼も、私なのだという事を「ふと」感じたんです。

その事が、今度は彼を通して「ふと」感じたんです。

で、その後に浮かんだ言葉が「統合」。

それを「統合なんだろうか」と伝えたら、「なんとも・・かもね」と答えた彼。

で、その後に浮かんだ言葉が「合図」。

私達の会話。

私→「だから、お互いに○○だったんだろうか」

私→「それが合図?(笑)」

私→「今、合図って浮かんだよ~」

彼→「○○が?(笑)」

私→「わかんないけど、浮かんだよ」

彼→「意外だね」

私→「(笑)」

彼→「そんなもんかもね」

私→「宇宙も冗談が好きなんだ(笑)」

「だって、後でね~のサインも、○○(冗談みたいな出来事のシンクロ)だったし」

彼→「遊び心満載だよ」

私→(笑)

・・・省略

「陰極まる時に、お互いに○○。

それが合図だったとは・・・。

粋な計らいだな。

 

なんでやねん(笑)」

「もっと、わかりやすいものか、感動するものかと思っていたよ。

いや、涙は溢れたけどさ。」

彼→「計らいだね(・∀・)ニヤニヤ」

 

と、まぁこんな会話。(笑)

 

その後、私はジワジワと来るものがありました。

しばらくした後、何気にLINEの会話を見てみると、1本化したという会話の後の、会話。

ここでは書いてませんが、会話やスタンプの時間ってLINEには表示されるじゃないですか!

見事に「1:11」が8つ!

しかも「111」で「1」が3つのトリプル!

ここにも合図が⁉ Σ(・ω・ノ)ノ!

 

驚き桃の木山椒の木。

 

それは突然やってくる(笑)

 

私達の会話の時間が、夜中だったことはわかるよね。(笑)

私は例の如く、朝方に寝たんだけど、何だかいつもと胸のチャクラの様子が変。(笑)

しかも、鼓動が私の耳にまで聞こえてくる。

何か自分の胸が鳩胸にでもなったように、膨らむような感じなんだよね。

一生懸命、なだれ込んでくるような片割れからの想いを、受け止めている感じ。

LINEでの会話も、相手の思っている言葉が浮かぶんだよ。

面白いことに。(笑)

(全部じゃないけどね。)

 

彼との会話の最後の方で「○○(彼の名前)に乗る」って浮かんで。(←Hな事を想像したでしょ?(笑))

それって「龍の背に乗るってことかな」と聞くと「ぐ~」というスタンプ(笑)

私、乗ったのかな~(*^▽^*)

 

その確認した翌日(正確には昨日)というより、その日なんだけど、お互いに起きていた体の症状は改善されて、復活!

 

結果としては、どうやらトリプルの彼と統合したようなのね。

で、タイトルなんだけど・・・(前振りが長くて、ごめんね~)

 

統合の合図って、それぞれのカップルの物語によるのかなと。

また、それぞれの魂の性格というのかな。

私とトリプルの関係で言えば、とても冗談好きだという事なんだよね。

だから、宇宙からも冗談のような出来事をシンクロさせて、ダメ押しで時間という合図もあった。

宇宙からの合図を直接受け取れる人には、こんな感じ(どんな感じ?)でお知らせしてくれるのかなぁと思うんですよ。

だから、このブログを読んでくれているツインの人の性格も、お知らせ時には反映されるかもね。(≧▽≦)

宇宙からの合図を受け取ることに敏感な人、そうでない人といるかもしれませんよね?

そうでない人には、違う形でお知らせがあるんじゃないかな。

 

後、私達2人の共通した言葉。

「全ては、これから」

 

ツインレイは、統合を目指すけど、確かに1つのゴールなんだ・け・ど。

でも、本当のゴールは、まだ先なんだよ。

統合してからが本番なんだよ。

 

2人の愛を形にしていくんだ。

「使命」という形。

 

その「使命」は、それぞれのツインカップルの数だけあるんだよ。

 

「統合」が物語の完結ではなく、新たな章の始まりなんだ。

 

私の場合は、この後にツインの彼との統合がある。

三つ巴になる工程が、まだあるんだ。

それは、いつの事になるかは、わからないけどね。

三つ巴になったら、なったでまた、新たな章が始まるんだろうね。(≧▽≦)

 

どんだけ~(笑)←by IKKO

背負い投げ~(笑)←by IKKO(しつこい)

 

皆さんの物語は、どんな物語なんだろうね。

お互いが自分の物語を共有出来たら、面白いかもね。

「あなたは、どんな物語なの?」って。

 

私のブログを読まれている方って、マニアックなのかなぁ(≧▽≦)

自分で言うのも変だけど、私ってけっこう、変人かもよ~(笑)

 

共有できるスペース。

来年は、そんな場所が作れるといいかなぁなんて思っています。

会員限定のサイト。

その場で、構想中のプロジェクトとか参加できるようにしたいなぁとも。

いつになるかは、全然未定だけど。

 

貴女だけが悩んでいるわけじゃない事を知ることで、励みになるんじゃないかな。

 

ツインレイに出逢った人みんな、いっぱい悩んで、泣いて、苦しくて。

そんな体験しているよね。

 

そんな体験も、貴女を成長させるための彼からの愛なんだよ。

その渦中にいる人にとっては、そう思えないかもしれないけどね。

 

貴女には貴女の物語がある。

貴女の愛の物語、きっと素敵な物語だろうね。(≧▽≦)

1つ1つ、丁寧に綴って欲しいと願っております。

 

今日も、こんな超・長文を読んでくれてありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ

 

おやすみなさい。

(気付けば、もう朝だね(笑))