どうやら波動が上がったようだ

おはようございます。

まだ寝ていない私です。(*^▽^*)

 

相談者様のお話を読んでいて、よく書かれているのが、私のブログを楽しみにしておられると。

とっても嬉しい限りです。

それにもかかわらず、最近は中々毎日更新できずにいる事を、申し訳なく思います。

 

メール相談では、トリプルレイの彼の意見も参考にすることもあるんですよ。

男性側の意見もとても参考になります。

彼曰く、私の中に彼もいるのだから、私だけでも対応できるはずだよと。(≧▽≦)

言われて納得です。

 

様々な相談者様とのお話で、面白い物で(面白いというと語弊がありますが)、おそらく申し込まれた方やブログを読まれている方は、何らかの導きで辿り着いているという事ですね。

 

ある相談者様から、検索キーワードを教えて頂いたのですが、そのキーワードでは、私のサイトは上位にならないんですね。

それでも、ご縁があって私のサイトに辿り着いたという事は、その方の内神様の導きなんだと感じました。

 

また私も、申し込まれた方から沢山の気付きを得る事もございます。

本当に、繋がれたご縁は、双方にとって必然だと感じましたし、よりたくさんの方とのご縁が結ばれることを願っている自分もいます。

私は、日記とか三日坊主だったのに、ブログを書くことが好きだったんだなぁと思いますし、人見知りで一人の方が楽だと思っていたのに、沢山の方と繋がることが、喜びだったことに、自分でも驚いております。(≧▽≦)

もし、お話してみたいなと感じる事がありましたら、私を活用してみて下さいね。

少しでも抱えている荷物が軽くなるように、真摯に向き合ってお答えさせて頂きます。

ツインレイ メール相談はこちらから

 

 

そんなわけで(どんなわけで?)、今まで自分では思ってもみなかった自分を見つけられるのが、ツインレイ・トリプルレイなんだと感じます。

出逢われた方は、そう感じませんか?

今まで生きてきた中で、傷ついた事や教え込まれたもので、心をシャットアウトしている部分って、少なからず誰しもあると思います。

それは、幼少期の親との関係だったり、学生時代での出来事だったり、異性とのお付き合いだったりと様々あると思います。

おそらく、今あげた事全てが絡んでいるんだと思うんですよ。

その上、集合意識だったり先祖から続く事だったり、前世なんかも複雑に絡み合って今の自分が出来上がってしまったと思います。

 

ツインレイに出逢うと、全ての事をほじくり返して一つ一つ癒して受け入れて解放していく。

もうね、気が遠くなるような作業の繰り返しですね。

いつ終わりが来るんだろう!と思うほど。(笑)

それでも、きっとお相手への愛を忘れる事が出来ないと思いますよ。

だってね、自分の中にお相手がいる以上、逃げる事が出来ないのですから。

それは、お相手もそうなんですね。

自分が苦しいと思っている時、お相手もまた苦しいんですよ。

逃げる事が出来ない以上、肚を括るしか道はないのですね。(笑)

 

今世、どうしても統合を目指すことを目的として生まれてきたのであれば、苦しくて逃げても現実はそうさせないでしょう。

それは双方言える事だと思います。

仮に逃げても、自分の思いからお相手の存在を消すことは出来ないと思います。

それだけ究極なる相手であるという事なんですね。

 

またツインレイと思われる方に出逢っても、どちらかにパートナシップの学びが残っている場合、他の方とお付き合いされる人もいます。

(私がそうだった(≧▽≦))

まぁ、私の場合は知り合った頃は、縁のある人だと感じつつもツインレイであると気付いていませんでしたし、私にはパートナシップの学びが残っていたので、本当の意味で出逢うまでの間に結婚しております。

ツインレイの彼は、当時はツインレイという言葉こそ知らなかったと思いますが、私が物凄い縁のある女だと認識していたと思います。

 

トリプルの彼は、私に接触してきたとき、呼ばれてきたと言っておりました。(≧▽≦)

面白い物です。(笑)

 

私が思うに、ツインレイやトリプルレイの物語は、緻密な宇宙の計画に沿って動いていると思いますよ。

自分の人生を振り返ってみると、全てが繋がっていると感じます。

本当に宇宙とは、凄腕プログラマーかよと思うくらいですね。

バグがない!(笑)

 

私、ツインレイの彼と出逢ってから今に至るまで、どういう訳か急かされてきました。

いつだったか、「皆が待っている」という言葉が浮かびました。

その言葉が降りてきたとき、泣きました。

肚の底から沸き上がるように、ボロボロと溢れました。

私は、自分で立候補したのか選ばれたのか・・・。

そういう事なんだろうなと、感じております。

 

少しでも、何らかの気付きのきっかけになるような言葉を降ろしていく人生なんだろうと思っております。

 

昨日、光テレビのリモコンが壊れてしまい、全然反応しなくて今もつけっぱなし状態です。(笑)

トリプルの彼にも、ある相談者様からも言われましたが、どうやら私、波動が上がったようです。(笑)

これからも、時間が許す限り綴っていきたいと思います。

 

今日も、読んでくれてありがとうございます。

 

それでは、おやすみなさい。