Happy Birthday

 

こんばんは。

本日12月12日は、漢字の日ですね。(*^▽^*)

 

いやいやいや

私の誕生日です!

年齢は聞かないでください。

 

すいません。

誰も聞いていないですね。

言いたかっただけです。

 

で、

地球レイから、セーターのプレゼントを頂きました。

しかも2着(*^▽^*)

パンとケーキ付で(´艸`*)

う、う、嬉しい・・・。

 

( ↓ 寝不足なので、がっつり熊が住み着いた顔になっています(笑))

服の好みが、ほとんど同じなので、尚更嬉しい(*^▽^*)

それにね、思ってもいなかった出来事やプレゼントもあり、またメール相談のお申込みもあって、Goサインと受け取りました。

私は、この方向で良いという事なんだと感じました。

 

また、前日には弥勒菩薩様の画像を頂きまして、これは何か弥勒菩薩様とご縁を頂いたのかなと感じておりました。

 

弥勒菩薩様は、私に何を語るのだろうと、あれこれと考えを巡らせておりましたら、「近いうちにわかる」という言葉が浮かび、変に決めつけないほうがいいかなと思っております。

ふと、私は色んな神様から応援されているんだなぁと感じております。

 

で、タイトルのHappy Birthdayですが、ふと昨日思ったんです。

 

人間としての私の誕生日ですが、魂としては宇宙レイ・地球レイの誕生日でもあるんだなと。

そう思った時、ふと、「あぁ、彼らは私の為に闇を引き受けてくれたんだなぁ」と改めて感じました。

女性の中にある魂って闇よ。

男性の中にある魂って光よ。

だからね、女性が自分の内側の闇を全て受け入れるということは、相手の男性を全て受け入れると同じなんです。

そして、男性が自分の内側の光を全て受け入れるということは、相手の女性を全て受け入れると同じなんです。

 

その全てを受け入れる事。

それは、自分を神に明け渡すという事。

宇宙にとも言いますね。

いわゆるサレンダー。

 

嘘のように楽になります。

楽になるとは、精神的にといえばいいかな。

自分(魂)に嘘をついていない状態。

自分(魂)を受け入れていない状態って、苦しいの。

自分の中で戦っている状態だから。

 

だからと言って、「本日を持ちまして、私はサレンダーします」と宣言しても、サレンダーとは中々出来ないでしょう。

サレンダーする状態になる時、それは自分(頭)の力だけでは、どうにもならないとわからないと肚の底から「降参」とはならないからです。

 

きっとね、ここまで来るまでの間、チェイサー側の方(女性が多いですが)は苦しかったと思うの。

毎晩、大粒の涙を流して泣いてきたと思うの。

助けを乞いたくて、色んなツインレイのブログを読み漁って、自分を励ましてきたと思うの。

また、今真っただ中の人もいると思うの。

 

私も通ってきたよ。

沢山、泣いてきたよ。

それだけ、今まで自分に嘘をついてきたんだよ。

自分の望む事。

自分の本当の気持ち。

だからと言って、自分を責めないで欲しいの。

自分に嘘をついてまで、貴女もしくは貴方は、他人に優しかったんだと思うんだよ。

自分ではなく、他人を優先してきて生きていたんだと思うよ。

 

沢山の思い込みもあったよね。

 

だからね、自分を労わって欲しいんだ。

今までよく頑張ったねって。

これからは、仲直りして欲しいんだ。

自分と。

その為に、必要な作業なんだよ。

今ある苦しみも、悲しみも、全ては自分を愛するがために出てくるものたち。

 

仲直りしてくるとね、胸の中がいっぱいになるよ。

どんどん、溢れてくるの。

するとね、涙が溢れるの。

嬉しくて。

愛しくて。

 

後ね、レイとのセックスは勝手に涙が溢れる。( *´艸`)

 

伝わってくるんだよ。

相手の愛がさ。

 

相手はびっくりするかもしれないけどね。

 

自分達の設定だから、どれくらい壁を設定しているか、それぞれなんだろうけど、「何もここまで高い壁にしなくてもいいだろう」と自分たちを恨めしく思うときもあるよ。

でも、その設定にしないと真実の愛まで到達出来ないという事なんだろうね。

自分達の力を信じたから、生まれる前の作戦会議で決定したんだろうね。

 

それを信じた魂たちの思いを汲んであげられるのは、自分達しかいないんだよ。

 

ツインレイに出逢ったのであれば、それはもう、いい子でいる必要はないという事だよ。

そろそろ、自分に戻りなさいという事だよ。

誰かに聞いてもらいたいときには、私がいるよ。

一緒に悩んで、考えてみよう。

今という現実から、一歩踏み出すためにね。

 

今年いっぱいは、今まで通りの料金設定です。

良かったら、飛び込んでみてね。

 

ツインレイ メール相談はこちらから