業務連絡と来年の展望

 

こんばんは。

今夜の釧路は雪が中々の勢いで降っております。(笑)

洗濯物(大きい物)を乾かしに、コインランドリーへ行ってきたのですが、この画像は

その時のもので、ただ雪の降る様子を取っただけのものです。(≧▽≦)

 

けっこう、積もってきて明日は確実に雪かき決定です。( ノД`)シクシク…

 

で、タイトルの通りの業務連絡です!

来年より、メール相談の料金が変更となります。

今現在は、30回往復で3,000円とかなり、リーズナブルで提供させて頂いておりますが、自分のエネルギーの価値を考えると、あまりにも私が可哀そう(怒られそうです)なので、上げさせて頂きます。

来年より、コース別にしようと思います。

15回の往復コースと、30回の往復コース。

15回は5,000円、30回は10,000円とさせて頂きますね。

これでも、けっこうリーズナブルだと思いますよ。(≧▽≦)

 

申し込んでみようかどうかと迷われている方も、いらっしゃるのだと思います。

うんとね、ご自分が申し込んでみたいと行動に移すことで、エネルギーって動くんですよ。(⌒∇⌒)

 

もちろん、年内のお申込みについては今まで通りの料金設定です。

 

ツインレイ メール相談はこちらから

 

後、来年の展望として考えていること。

 

私の使命の一つとして、「性」のことがあります。

今、けっこう「性」についての発信をされている方(ツインレイに問わず)は、いらっしゃいます。

そして、私にとっても「性」は最大のブロックの1つでもありました。

 

「性」と言っても、色んな側面がございます。

私が担当する性は、ずばり「性愛の闇」。

 

それでですね、この「性愛の闇浄化プログラム」なるものを、構築していこうと思っているのですね。

題して、プロジェクトXならぬ「プロジェクトSEX」(≧▽≦)

(題名はふざけているけど、こう見えて真面目なんですよ)

 

インフィニティ

 

ですから、セックスによるオーガズムの迎え方とかテクニックとか、そういう担当は他にいらっしゃいます。

日本人女性に多い、セックスにおける各々が抱えている闇の部分。

いわゆる、歴史的な側面が関与する部分を、私は担っていると思うんですよね。

 

来年のいつという時期は、まだ未定ですが、これから地球レイとも相談しながら決めていこうと思っています。

このプロジェクトに、宇宙レイがどのようにかかわって来るかは、今は全然未知ですがね。(≧▽≦)

 

このプロジェクトで、自分が抱えている性愛の闇を浄化する事で、本来の自分を受け入れることが出来る。

それは、お相手をも受け入れることに繋がります。

 

決まりましたら、改めて告知させて頂きます。

***********************************************************************************************************************************

今年も、冬至にだんだん近づいてきてますね。

一年で一番陰極まる時。

考えてみると、私も宇宙レイに出逢ったのは、この冬至を過ぎてから全てが動き出しました。

 

皆さんのツインレイ物語は、今どのような物語を綴っておられるのでしょう。

 

出逢って間もない人。

サイレントに入っている人。

サイレント真っただ中の人。

サイレントが終盤に来ている人。

再会を果たす人。

自分の使命を見つけられた人。

 

様々でしょうね。

 

どのような現実も、全ては必然であるという事。

 

愛を追いかけると、逃げていく

 

でも、それも必然。

そこから何を学ぶのか。

追いかけなければ、分からない事もあるからです。

 

自分と向き合うと、絶望クラスで自分の闇を受け入れなければならない事も多いですね。

「マジか~」と思うような感情も、自分である。

また、どれだけ世間の常識に縛られていたのかも、気付くことが出来ますね。

 

自己との向き合いは、大変な労力を使います。

吐き出したくても、誰にも吐き出せないときは、私がいます。

貴女は一人ではないのですよ。

一緒に考える相手がいる事を、知って下さいね。

それでは、今夜はこの辺で。

明日は、雪かきしないとならないしね。(笑)

では、おやすみなさい。