前世からの繰り返し

 

こんばんは。

ちょっと、自分の事から入ります。

(いつもかな・・・)

 

私達3人の関係性は、本当に前世のままです。

前世での私は、本来の姿をツインレイの彼に見られ逃げられた事で、私は愛する人からは自分は受け入れられないという闇を持っていた。

前世でのトリプルの彼は、本来の私の姿。

前世での私は、その本来の姿であるトリプルの彼を恥じたという事は、彼を受け入れていなかった。

なので前世のトリプルの彼は、私同様、愛する人からは自分は受け入れられないという闇を持っていた。

ツインレイの彼は、本来の私を見て逃げた事で、自分は愛する人を傷つけてしまう存在であるという闇を持っていた。

それは、今世の出来事にも深くリンクされている。

 

こうも同じことを繰り返していたとは・・・。

 

わかった事は、ツインレイの彼は、前世から時空を超えて私に謝りたかったという事。

トリプルの彼は、前世から時空を超えて私に受け入れてもらいたかったという事。

 

彼らの意識が入ってきたことで、わかったんです。

 

前世でのツインレイの彼は、逃げてしまったけど今もなお深く私を愛していた。

前世でのトリプルの彼は、今もなお私を愛しており、ずっと待っていた事。

 

その事実に、私は泣きました。

 

当時の私は、外側に意識があったため、自分の本来の姿を受け入れていなかった。

なので、今世は本来の姿としてトリプルレイという存在になった。

いわゆる、私と本来の姿が分離して今世生まれたという事です。

あぁ、当時の私の本来の姿は高次の存在であったため、人間という肉体を選択していなかったという事かな。

 

そんな私の状況から鑑みても、ツインレイに出逢う人というのは、自己の最大の闇だと思っている事を受け入れる必要があるのではないかと思うのですよ。

 

また、自己最大の闇って、人によっては違うことでもあるけど、自分が生まれてから今日に至るまでに起きた出来事の中で、自分が猛烈に反応すること、拒否反応みたいなものって、自分の中にある事だと思いますよ。

それを自分の内側に潜って探し出していく作業が、内観と呼ばれるものです。

自己最大というくらいだから、潜り方が浅ければ、見つける事が出来ないという事です。

自分の中に「ある」のに、今までずっと「ない」として来ていたんですよ。

それって、片割れからの愛を受け取り拒否していたようなもんですね。

 

 

ツインレイの相手であるランナーと呼ばれる側(男性であっても女性であっても)がする行動って、チェイサーと呼ばれる側に対して痛いところを突っついてくるんですよ。

本人は無意識なのか、そうでないのか謎ですがね。

ある方のお話を聞くと、分かっていてもやってしまうらしいんですが。

私は前世を思い出してしまったから、分かった部分もあります。

全ては繋がっていたことにね。

だからと言って、全てのチェイサー側の人が前世を思い出せるのかは、わかりませんが、今世出逢ったことには前世も絡んでいると感じます。

今世の出来事って、前世の続きなのではないかと思うのですよ。

それで、お互いに肉体を持って出逢ったという事は、前世で乗り越えられなかったものを、今世は乗り越えましょうねという事ではないかと思います。

だってね、魂って常に進化を求めるものです。

前回と同じ学びをする必要がないわけですよ。

ツインレイに出逢った人は、今までの人生を振り返ってみて、全てはこの出逢いの為に導かれていると感じる事が出来ますでしょうか?

どうでしょう?

 

また、私の様に精神世界から(内側から)辿り着く人もいれば、現実世界から辿り着く人もいる事は確かです。

 

現実世界から辿り着く人って、たぶん第一チャクラ・第二チャクラがすでに開いている人かな。

私は、上から開いてしまった。

現実創造では、第一チャクラ・第二チャクラが絶対的に必要な事なんです。

私の場合は、この第一チャクラ・第二チャクラが最大のブロックにもなっていた為、現実創造に手間取っているというのが実情。

それがわかったのは、やはり内に深く潜ることで知ることが出来たんです。

 

日本人女性の中高年に多いのは、私のようなタイプだと思うのですよ。

今、性についての発信が多いのも、その為もあるのかなぁと感じます。

 

自分を掘り下げていく作業って、とても膨大でキリがないのも確かなんですよね。

だからね、今というこの時の自分を責めないでください。

まだ駄目だ、まだ足りないって責める事が内観ではないですよ。

掘り下げて自分を受け入れる事も、もちろん必要な事です。

一日に出来る事って、限りがありますよね。

一刻も早く、相手に会いたいという気持ちはわかるのです。

でもね、近道ってないんですよ。

遠回りでも、自分というものを丁寧に拾い集めてあげる事が、最大の近道だと思います。

 

ちょっと、とりとめのないブログになったかもだけど、何かが伝わるといいな。

 

これは、お知らせになりますが、来年からメール相談の料金を改定致します。

今考えている事は、コース別にしようかなって思っています。

現在30往復という設定ですが、2通りくらいの設定にして、今の料金より上げさせて頂きます。

詳細は決まっていないので、ここではお知らせしませんが、決まり次第告知させて頂きます。

今年いっぱいは、今の料金設定でやらせて頂きますので、宜しくお願い致します。

 

ツインレイ メール相談はこちらから