初雪

 

こんばんは。(≧▽≦)

 

今朝(といっても10:00)カーテンを開けたら、そこは雪国だった・・・。by川端康成 (笑)

(お借りした画像です)

 

ここ釧路も、ついに雪の便りが届きました。

しかも、なかなかの降り方で・・・(笑)

 

私、まだタイヤ交換をしておりませんでした。(;^_^A

ちょっと、呑気に構えすぎてしまいましたね。

それでも、まだ積もっていなかったため、夏タイヤのまま走っておりましたが、いつも頼んでいるところへ連絡がついたので、金曜日にやってもらう事になりました!よかった~(≧▽≦)

木曜日は、なるべく走らないようにと思っていますよ。

 

先ほど、近くのコンビニからの帰り道、氷点下1度になっていましたね。

道路も、アイスバーンのちょっと手前くらいかな。

夏タイヤでの走行は危険ですから、真似しないでくださいね。

(内地は大丈夫なんでしょうけどね。)

 

話しは急に変わりますが・・・

地球レイの彼とLINEで話していて、ここ最近はお互いが次に言うことが頭に浮かぶようになりました。

わかるんですよね。

面白いことに。(≧▽≦)

 

お互いに「今、言おうとしていたのに」って。

まぁ、話の内容は実にくだらない事が多く、ダジャレと下ネタなんですけどね。

(たまには、まじめな話もしますよ)

で、「私達、統合してきてるんだろうか」という私の問いに、彼は「そうなんだろうね。統合したことがないからさ」という答え。

「そりゃそうだ。魂史上初めての事だからね」という私。

きっと、統合にも段階があるようで、私と地球レイの統合は、徐々に統合されてきているようです。

完了の手前なんでしょうね。

お互いに「不思議だね」という感想です。

私が「ワクワクする~」というと、彼が「アラレちゃんか」というツッコミ。(笑)

馬鹿でしょ?会話が(笑)

 

はたして、完了したらどうなるのか。

楽しみです。(≧▽≦)

 

前の会社を退職して、もうすぐ1年。

長かったように感じますが、あっという間という思いもあります。

退職して、始めてたこのサイトですが、あの時と今と随分と成長したなぁと感じます。

本当に怖かった。

ガクブルだったよ。

毎日、格闘していました。

あの時は、まさか自分がトリプルとは思っていなかったので、こんな展開になるとは夢にも思わなかったです。

宇宙レイと統合だと思っていたのが、先に地球レイとの統合だったなんてね。

 

本当に、私頑張ったなぁ~って。

あの時の私は、まだ自分がライトワーカーという意識が欠如していましたね。

まだ、受け取る愛を学んでいなかったためなんでしょうね。

地球レイとの出逢いで、受け取る愛を学んできた。

 

学んでいくうちに、気付いてきてね。

あぁ、私は満たされていたんだなって。

そうすると、自分の中から溢れてくるものがあるんですよね。

8月のライオンズゲートを過ぎたころから、急激にサイトの訪問者数が伸びて、毎月更新しております。

それに伴い、閲覧数も毎月うなぎのぼりで、大変ありがたいなぁという思いです。

私の拙いブログを読んで頂いて、感謝致します。

ありがとうございます。

 

メール相談も、少しずつ増えてきて、地球レイから前から言われていたのですが「全て変わるよ」という言葉が、だんだん現実味を帯びてきました。

実際に忙しくなってきて、地球レイからは「ごはん食べる暇がなくなるよ」「そして痩せる(笑)」と、どこまで本気で冗談かわかりませんが、痩せたら嬉しいな(≧▽≦)

だんだん顔にも変化があり、以前に比べると穏やかというか柔和になったように感じます。

 

少し前までは、他の方のブログから気付きを与えられる側だった私が、今は与える側にまわり自覚も養われ、今に至ります。

 

きっと、ツインレイに出逢われたチェイサーさんは、自分のオリジナルの形でこれから表現されていくのでしょうね。

それは、発信かもしれないし、アートかもしれないし、音楽かもしれない。

職種は様々でしょうが、そうやって自分が自分の足で歩きだすと世界は変わっていくのでしょう。

現に、今も変わりつつありますね。

自分の真実に従い歩くことを、ツインレイに出逢った者は促されます。

長いトンネルも、歩くことでいつかは出口が見えてきます。

どうか、皆さま諦めないでね。

きっと、全てが愛のギフトだったと気付けるよ。

 

それでは、今夜はこの辺で。

寒くなってきましたので風邪に気を付けてくださいね。