ツインレイ 共に生きる

どうも、

最近、冬眠中の熊の様に寝てばかりいる私です。(≧▽≦)

 

 

実は、生理ってほとんどないのだけど、年に1~2度くるのですよ。(≧▽≦)

で、数日前にそれがきまして、最初は少なかったんですが、どんどん量が増えてきて、「マジか!」となるほどでした。

そうすると、生理特有の眠気がひどかったんですよ。

 

すると、地球のツインレイから「何かしたの?凄い眠いんだけど」という連絡!

「多分、私が生理だからだわ」と答えたら、「それか!」と納得しておりました。

ツインって、面白いものですね。

最近は、それが顕著に出るようになっています。

 

どうも、私が疲れている時は彼がよく寝たり、その逆もあったり、彼が仕事で右腕をフル活動させて筋肉痛のような状態になった時、それを知らないのに私が、右腕を上へ上げる動作をしたときに痛みが走り「五十肩か?」と思ったほどで何かしら地球レイとは連動しています。

 

共に生きている

 

今、宇宙のツインレイと連絡していないため、彼の眠気がどうなのかわかりませんが、もしかしたら眠いかも(≧▽≦)

 

だんだんと、環境が変化しつつある状況で、体も疲れている事もありますが、メール相談でご相談者様と真剣に向き合うので、知らず知らず、かなりのエネルギーを使っているんですよね。

そうすると、そのエネルギーの消耗が彼に影響されるようで、とにかく寝るようです。(笑)

無意識に、お互いにエネルギーをチャージし合ったり、シンクロしたりしているんですね。

今日は何故か、テレビを見ていたら宇宙レイの名前が同じ漢字で表示されておりました。

もちろん、知らないおっさんでしたが。(笑)

何かのアピールでしょうか。

 

身体も家も別々で離れているのに、共に繋がって生きている。

 

出逢ってしまったら最後!

覚悟を決めるしかない(≧▽≦)

 

というか、覚悟を決めざる得ないと思いますよ。

そのように、現実が動きます。

 

生まれる前に決めてきた事ですからね。

 

魂は「一緒になる~」と意気込んでいるんですから、人間の頭でどう抗っても無理というものですよね。

 

なので、抵抗を止めるまでジタバタともがくわけですね。

そのもがくのも必要な事ではあるのですが。

いわゆる学びというやつですね。

生まれてから今までに刷り込まれた思い込みという垢を、そぎ落としていく。

今世の垢だけでなく、前世や先祖代々の垢も。

本来のピカピカに輝きを放つ魂であったことを、思い出すまで日々そぎ落とし!

 

垢を削ぎ落している間は、非常に疲れますが、それも禊!

 

だって、決めたのでしょ?

人生をかけて愛を貫くことを。

 

貴女の片割れの為に。

 

どうか、諦めないで欲しいと思います。

その為に、数多くのツインブログがあり、少しでも心の支えになるように皆さんが発信されているのだと思います。

ツインの話は誰でもわかるわけではないので、メール相談を活用する事で自分の心を整理できるのもいいのかなって思いますよ。

現に、私の相談者様の中には、そういう方もいらっしゃいます。

よろしければ、ご活用してくださいね。

 

ツインレイ メール相談

 

毎日、必ずと言っていいほど仮眠をとっています。(笑)

もうね、瞼が重くなってしまって、そのまま少しベッドに潜り込んでいます。

因みに今日の夢は、犬2匹と猫1匹を飼う夢で、そのうちの1匹の犬が自分でしたうんこを踏みつけた状態で私にじゃれついて、私にもうんこがついてしまった。(笑)

その犬は、何故か濡れたタオルでうんこが付いた足を一生懸命に拭いていたのですよ。(笑)

どんな夢だと思ったけど、その夢を地球レイの彼に話したら、その犬は俺かもと彼自身が言っていましたね。(笑)

あぁ、そうか!彼は私にじゃれたかったのかって(笑)

夢であっても、うんこ拭いてからじゃれて欲しかったですがね。(≧▽≦)

 

はい、のろけですね。

たまには、のろけさせてくださいね。

 

では、言葉が降りてきたらまた、ブログにアップしたいと思います。