嬉しいご報告

 

こんばんは~

 

メール相談。

今日は、ある相談者の方からの嬉しいご報告あり、私としても大変嬉しく「良かったなぁ」という思いです。

最初に頂いた感じから、数回のやり取りを得て、ご自分の気付きが連日おこり止まっていたものが急激に進化していくことに、ご自身でも驚きを隠せず、感激されておりました。

 

そして、宇宙からの「いいね」のサインと共に、ご自身の真実にしたがい幸せになる覚悟をお決めになられ、最初に感じられた迷いが嘘のように晴れ晴れとした波動が、メールから伝わってきました。

嬉しいですね。

そして私の事を「女神」と評してくれて、こそばゆい思いで、返信には「こんばんは。女神です(爆笑)」と言わずにおられませんでした。(≧▽≦)

つくづく思うのですよ。

やはり、前へ進むには「素直さ」って重要だと感じました。

それは相手に対しての素直さでもありますが、自分の魂に対しての素直さですね。

本当はどうしたいのかと自問自答し、それに対する答えをなかったことにせずに、受け止める素直さですね。

この「女神」と評して頂いた方は、とっても素直な方なんですね。

そして決意したとたん、次々と気付きが起こり、腑に落とされている。

物凄いスピードで、進化していることに、私も驚きを隠せません。

やはり、「決意」することって、とても勇気を伴いますが、最初の一歩を踏み出すと流れが変わるのだと、この方を見ているとよくわかりますね。

私は、きっかけを与えたにすぎず、全てはこの方の決意と行動のたまものだと思います。

 

もし、ツインレイについて悩みがあるが、鑑定という手法のセッションを受ける事に躊躇われている方、とにかく聞いて欲しいやご質問があれば、ツインレイ メール相談を活用してくださいませ。

お待ちしております。

ツインレイ メール相談

 

話しは変わり・・・

今日は私も、つくづく相手と私はイコールだなぁと感じた事があり、私の魂は冒険好きであることが腑に落ちたのですね。

 

私と地球レイとは対象は違えど、その時に感じるワクワクとソワソワ感を味わいたいのですよ。

そう感じた瞬間に、喜びの涙が溢れ「わかってくれた」という思いが沸き上がってきたのです。

 

宇宙レイに対しても、自分は彼と同じであったと腑に落ちています。

地球レイに出逢い再度、宇宙レイと向き合う事で、彼が私に対する迷いや躊躇するのは、私が自分の中にある「彼」に対して愛を開いていなかったという事。

すなわち、彼も自分の中にある「私」に対して愛を開いていなかったという事。

彼の姿は、私そのものであった。

 

人間の脳では、とても不思議な事に思えますが、私達は元々魂の存在です。

ツインレイの関係は、魂の繋がりです。

 

貴女の旅は、魂へ還る旅でもあるということです。