メール相談と私の近況

 

こんばんは~(*^▽^*)

 

この頃、だんだんと増えてきたメール相談のお仕事に、感謝しながら相談者様のお悩みに向き合うことが嬉しく思う日々を過ごしております。

大変、有難いと感じます。

このお仕事(がま口や言葉を綴る以外のメール相談)は、始めてまだ日が浅いですし、そういう意味では駆け出しの私ですが、相談者様から「相談してよかった」「宇宙のプレゼントだと感じています」というお言葉を頂けることが、何よりも励みになり嬉しく思っております。

自分で駆け出しと思っていますから、料金的にはかなり抑えた形をとっております。

 

やはり、始めてみてわかることですが、相談者様のご相談内容に真剣に向き合い言葉を起こすことは、大変なエネルギーを消耗しますね。(*^▽^*)

 

ユーザー様から見たら、ものすごいコスパの良さだと自負しております。(笑)

 

ですから、私から見たら使うエネルギーと見合っていませんね。(*^▽^*)

いずれ料金の見直しはすることになると思いますので、この料金でお受けすることは今だけキャンペーンという感じです。

もちろん、安かろう悪かろうではないですよ。

お客様の真剣なお悩みに対し、私も真剣に取り組みお答えさせて頂いております。

時にお客様にとって、厳しい言葉になることもございます。

ただ、間違っても「こうしなさい」「あぁしなさい」という事は申しません。

気付きのきっかけになるような言葉やご提案をさせて頂いております。

あくまでも、学びはご自身でありますからね。

何を選択するかは、ご自由です。

その上で、活用してみたいと思われる方がいらっしゃいましたら、こちらからのご連絡をお待ちしております。

 

ツインレイ メール相談

 

それでですね、だんだん増えてきましたし、どう管理しようかなって思ってたらふと思いついて、病院の様なカルテみたいにしようかなって思ったんですよ。

相談者様の相談内容と、それに対する私の返答の内容を一緒に印刷して、相談者様専用のバインダーに収納する。

とりあえず、今はそういう形にして、後々はAccessで構築しようと思っているんですよ。

 

本当に、自分のやってきたことって無駄な事はないと思いますね。

ExcelやAccessのVBAを独学でも学んでよかったと思っています。

まさか、当時の私はツインレイの関係に悩む方の相談に乗ろうなんて思ってもいなかった事でしたし、学んだVBAが今の私に役立つとも思っていませんでしたからね。(笑)

人生とは、本当に面白い物です。

 

元々、パソコン系は好きで情報処理の専門学校を卒業した経緯もございます。

当時はプログラマーになりたくて行った学校でした。

結局はプログラマーとしての職業に就くことはございませんでしたが、最終的に就いた会社でVBAを学ぶ必要性が出てきて、結果プログラマーの真似事のような経験もさせてもらえたことに、感謝ですね。

 

本当につくづく思う事は、無駄なことなどないという事ですね。

例え遠回りしていたとしても、嬉しかった・楽しかった・悔しかった・惨めだった・苦しかったなどの様々な感情は、魂が経験してみたかったこと。

人間としての私達からしたら、苦痛を伴う事は出来れば避けたいと思うものですがね。(笑)

だから、そうならないように自我が発達してきたのだと思うのですよ。

生きるためにね。

 

ツインレイと出逢うと、この全ての感情や体験(良いも悪いも)をすることで、自分は何者であるかを知り、全ての感情や体験をさせてくれた魂の愛の深さを知るんですね。

私達は、その全ての体験をしたくて地球という星を選んできたのですから。

 

ツインレイに出逢われてまだ間もない方やサイレント中の方にしてみたら、そうは思われないかもしれません。

自分を愛してくれているのに、なぜこんな苦しいことをさせるの!みたいな。(笑)

それも全ては愛なのだと、いずれ知ることになると思います。

 

全ては貴女が成長するためにあることです。

 

それは貴女の中にある片割れの願いです。

 

そんな片割れの深い愛を、受け取り続けてあげて欲しいと思います。