今日の私がみた夢

 

こんばんは~(*^▽^*)

 

風邪が少し良くなってきた私です。

昨日、買ってきた喉スプレーを使ったら、だいぶ良くなりました。

最近、エネルギー的なものが側頭部にかかっている感じで、何と表現したらいいのか・・・。

よく、車で山越えするときやなんかに耳が詰まる感じってあるじゃないですか。

そんな感じで、側頭部から耳に圧力がかかる感じだったんですね。

 

で、今日の夕方からその範囲が広がってきて、顔の中心部に向かっている感じだったんですよ。

 

その事を地球のツインレイに伝えたところ「広がるんだよ、きっと」って言われて、私が「広がる?」って聞き返したら「身の回り全部」と答えました。

これは何を意味するのか。

楽しみにしております。( *´艸`)

 

で、「でも、喉も詰まっている感じで少し苦しいんだよ」って伝えたら、「それは僕に会ってないからだよ」ってさ(笑)

確かに、最近は会っていないのは事実ですがね。

私も思わず「そうか!会いたがっていたのか!」って妙に納得しておりました。

 

そんなやり取りをして、少し経過したころ異常な眠気がきまして、少し眠るつもりが5時間も寝てしまった。

しかも、洗濯の途中で(笑)

 

面白いことに、起きがけの夢が凄かった!

実家で、私と母と何故か幼い息子の3人でいるところに、突然家の中に青緑色の鳥が入ってきて家じゅう飛び回って遊んでいる。

夢の中の私は「鳥が家に入って来るなんて、縁起がいいなぁ」なんて呑気に考えていたら、今度は黒い大きなカラスがトコトコとどこからともなく現れて「カラスは神様からの使者だよなぁ」なんて思っていたらそのカラスが小さなぞうになり、ぞうの足はカラスの羽という架空の動物に変化し、「えっ!」って思っていたら、今度は羽が天井から落ちてきて、この奇跡の神様からの使者に驚き気絶したという、夢でした。

 

起きてから、これはお告げなのかなぁと呑気に考えながら、日課の夜中のドラゴンボールを見ていました。

 

すると、知らない人はごめんなさいなんだけど、ちょうど人造人間(16・17・18号)が現れて、ピッコロが神様と一体化するために、神殿に現れるという場面だったのですよ。

(神様とピッコロは、もともと1つで、あるとき神と悪に別れたものです)

ピッコロがその人造人間に立ち向かうべく、大嫌いな神様と一体化することで完全体となりパワーアップするということなんですね。

 

これを見た時、何故かハッとしました。

 

あれっ?もしかして暗示かな?

 

そんなことを考えていたら、面白くてね。

こんなとりとめのないことをブログで書いても、何の参考になるかわからないですが(笑)

 

でも、夢は潜在意識といいますからね。

あながち間違っていないように思いますね。

 

この夢を見る前、夕方の事ですが、ある会社から電話があってモニターによる口コミでうちの商品のPR?インスタなどでの拡散?的なサービスがあるんですがというお話がありました。

私は必要ないからとお断りしたのですが、その営業電話がしつこかったんです。

ちょっとムッとして、はっきり断りました。

その後、母からの電話で正社員として事務職に就いたらわって、助言の電話がありました。

正社員として働いたら、たいていWワークを認めていないじゃないですか。

母としては安定して欲しいんだろうと思うけど、今の活動が出来なくなるから嫌だなって地球のツインレイに伝えたら、急に眠くなっていたんだよね。

 

正直、今も眠くなってきています。

さっき寝たばっかりなのにね。

宇宙からの念押しだったのかな?

「それでも、この活動をしますか?」的な。(*^▽^*)

 

私はそう捉えましたので、これからも降りてきた言葉を紡ぎたいし、がま口製品も作っていきたい。

がま口製品の作成は、すこし時間を要していますが、長財布と小銭入れのセットを作っている最中です。

 

最後に、最近の貴女が見ている夢は、どんなものがありましたか?

 

夢って、面白い。

貴女の潜在意識が何を伝えようとしているのか、時には考えてみるのもいいんじゃないですかね。

 

今日は、マジで眠たくなってきたのでこの辺で。

 

今日も読んで頂いてありがとうございます。

今日の貴女の1日が、楽しいものになりますように。