次々と物が壊れてる私

 

こんばんは~

 

最近、次々の物が壊れている私です。(笑)

 

これは、2か月前位からかな。

 

まず、灯油タンク(ストーブに使う灯油が入っているタンクで、200L入るタイプ)が漏れていて、使うことが出来ず管理会社に連絡をしていたんだけど、中々交換されなくて一度業者の方がみえたんだけど、大家さんからGOサインがないと取り替えられないとのことで、だましだまし使って欲しいって言われていたんですよ。

 

で、やってみたら今度はストーブがイカレタ(笑)

 

仕方がなくて、実家からポータブルのストーブを借りてきて、朝晩の少し寒い時に使っておりました。

 

ですが、最近は冷えてきたのでストーブを使う頻度が増えてきたので、これではしょっちゅう給油しなくてはならないので、行動あるのみと決意し(そこまでの決意は必要ないのだが、私の性格は一度言ったのだからと待つタイプなんです)再度、管理会社へ連絡しやっと交換してもらいました。

で、ストーブの事も言ったらすでに20年経過している物だったので、こちらも新品に交換!

これから、寒さが厳しくなるのでホッとしております。

そして、すぐに部屋が暖かくなるのは、嬉しい限り!

と、喜んでいるのは束の間で、今度はガスの給湯器が故障しました。(笑)

 

給湯器は、古くないんですよ。

入居した時にガス屋さんが言っていたのですが、新しいタイプだと言っていたのです。

なのに、お湯が出ない。

点火しないので、こちらも管理会社へ連絡して大家さんからガス屋さんに連絡してもらうよう頼んだのですね。

そしたら、連絡していなかったらしく、時間になってもガス屋さんが来なくて、再度管理会社へ連絡してやっとガス屋さんと繋がったんですが、時間的に営業時間外で明日になりました。( ノД`)シクシク…

で、お風呂に入れず、これから久しぶりに銭湯に行こうと思っております。

 

今回の、物が壊れるって費用はかからないけど(元々備え付けのものなので大家さん持ち)、あまりにも続くので「あぁ、私の波動が変わったんだな」って思いました。

 

人も物もエネルギーですから、その人の発する波動が変われば物と合わなくなるのですね。

 

それは、物だけでなく人にもいえることです。

今回は、再生のための破壊だなって。

特に電化製品とか機械関係って現れやすいんだそうです。

 

私ね、今のアパートに引っ越してから、ほとんどの電化製品を買い替えています。

冷蔵庫・テレビ・ドライヤー・炊飯器・オーブンレンジ・掃除機・プリンター。

パソコン以外の全てですね。(笑)

 

大事なパソコン(これがないと伝えたいことが発信出来ないので)が、古いながらも頑張ってくれているので、有難い。

必要な物は、ちゃんと使えるのが不思議ですね。

 

今から1年前に、このサイト立ち上げるべく、ホームページ作りに奮闘していて、セキュリティも大事だからSSL化しないとと思い、サーバー証明書を取得して期限を迎えたので、今回新たに取得するべく申し込んだのですが、設定の仕方が変更されていて上手く設定できずにいたんですね。

1年有効のサーバー証明書を購入したのですが、それを使う事を諦めました。

うだうだしている時間とそれについやす私のエネルギーが無駄だと気付いて、もっと楽にできる方法を選択して、新たに別の証明書を購入する事にして行動したら、あっという間に設置できました。

おかけげ私のサイトの安全は、来年の10月まで保証されました!パチパチパチ

 

1年前の私と今の私。

自分でも思うけど、よく頑張って来たなぁって思います。

普通なら一流企業といわれている会社を辞めるなんて、馬鹿なことをと思うんですね。

実際、母親からは言われましたが・・・(笑)

 

でも、ありえないものが突然前触れもなく壊れて悟ったんです。

この会社を辞める時なんだと。

その為に、1年前の私はホームページ作りや生地のデザイン、バッグ等の製作を時間のある限りやってきた。

思うようにいかなかったホームページ作りも気付けば完成していて、喜んでいた。

実際に退職して、この道に入り不安を抱えながら始めて沢山の涙を流してきました。

カモられたなっていう思いもした。

 

でも、それもこれも必要な事だったんだと思うんです。

全ての感情を感じて、自分を許していく。

数々の失敗した事も必要だったこと。

失敗って、本来しちゃいけないものだと思っていた。

ダメな事だとしてきた。

でも、それって本当だろうかと思う。

失敗した自分をダメだと、責めていたら自分がかわいそうだよね。

 

その事にも気付けた。

 

自分がダメだと思っていたことって、本当は全て許されているだと知った。

 

後、魂の器である自分の体。

それさえも、全て丸ごと愛してあげることって重要だと思っている。

例え、太かろうが細かろうが、今の自分を受け入れてあげないなんて、愛じゃないよね。

 

自分の片割れが、私という体を選んだんだよ。

その体を愛してあげないなんて、冷たすぎるよね。

 

例のごとく、またタイトルとだんだんズレてきました。(笑)

 

今日のブログは、銭湯に行く前と行った後に分けて書いているんだけど、チェイサーさんにはとことん自分を愛してあげて欲しいと思います。

後ね、次々の物が壊れてることは、「またお金がかかる~」って嘆かないでくださいね。

それは、今の貴女の波動と合わなくなったんだよって合図だから。

壊れた(破壊)ということは、そこに新たなスペースが出来たという事。

つまり新しい物が入ってくる(再生)という事。

 

全ては同じです。

 

貴女が勇気を持って手放したもの。

手放してスペースが出来たところに、貴女に見合うものが入ってくるという事。

 

後そうだな、何か伝えたいな。

 

物が壊れだしたあたりから急激に色々とわかってきて、自分の使命って名前とか誕生日とか絡んでいると思うんですよ。

実際、私の名前・宇宙のツインレイの名前・地球のツインレイの名前は、隠されていた。

私の誕生日も、出逢った場所も全て前世と繋がりがあったんですよ。

 

もしかしたら、貴女の名前やツインレイの相手の名前にも、何かしら隠されたものがあるのかもしれませんよ。

 

それが何かわかる日が来るって、楽しみですね。

 

自分に隠された使命とは・・・。

 

ワクワクしませんか?

 

「ふん、今、全然ワクワクしないし、それどころじゃない」と思っていてもいいんです。

今、そう思う事が必要な時なんだろうと思いますし。

 

ちょっとでいいから、想像してみませんか?

「自分には、どんな使命が隠されているんだろうか」って。

 

お風呂で湯船につかりながら、あれこれ楽しいことを想像してみて下さい。

 

想像は創造。

 

結局、タイトルとはズレましたが、このブログを読まれているという事は、ツインレイと思われる方と出逢っている方なんだろうと思うんですね。

そして、自分に起こっている現状は何かと調べている状態なんだろうと思います。

たまには、こんなブログで一服するのもいいのでは?

 

今宵は楽しい夢が見られますように・・・。

 

※銭湯から帰る時に買ったフルーツ牛乳。

銭湯といえばこれでしょ(*^▽^*)