ツインレイとのあれこれと業務連絡

 

こんばんは。(*^▽^*)

 

まずは、業務連絡から~

 

がま口小銭入れ8種類、完成しました~♪

 

 

いっきに作り上げました。

いやぁ、我ながら可愛い出来栄えです。

ひねりが平べったいから、意外と使いやすい!

それぞれ限定1個なので、早い者勝ちです。

宇宙の小銭入れをぜひ( *´艸`)

がま口小銭入れは、こちらから

*******************************************************************

 

最近、寒くなってきましたね。

朝晩、ストーブをつけている私です。

 

地球のツインレイと出逢って、早いもので4か月が過ぎました。

どんどん、胸のチャクラは太く短くなっていると感じます。

というか、ほとんどない感じ。

 

彼が起きると、胸のチャクラがドクンドクンとなるので「あぁ、今起きたんだなぁ」とわかるようになりました。

彼とのシンクロ率は、本当に驚かされます。

出逢いからそうだったんですが、本当に双子のような存在。

顔が似ているわけではありませんが、LINE上でのやりとりは、同時に同じ内容を言う事が多い。(笑)

男と女の違いだけで、お互い負けず嫌いだし、同じような時期に同じ滋養強壮剤(キヨ〇〇ピン)を飲んでいたり、私が幼い頃にアレルギーを発症した時、彼も同じアレルギーだったんだけど酷くなったり、年齢が違うにもかかわらず同じ時期に同じことをしていたことが、わかりまして、驚きました。

ある時は、晩御飯の内容が同じだった(*^▽^*)

 

つくづく、私は生まれてからずっと守られてきたのだと感じます。

(それは、宇宙のツインレイにも通じますが)

 

彼との学びは、沢山の事を教えて貰いました。

本当に有難い存在です。

 

この数か月で、私はかなりの成長をしたと思います。

そして、今年のライオンズゲートを過ぎてから(8/8)私のサイトに訪れる訪問者数がガクンと上がりました!

(パチパチパチパチ(*^^)v)

有難いです。

読者様のおかげです。

 

自覚も出てきました。

そして、沢山の事を手放してきました。

 

最近というか、やっぱりというか・・・。

今、魂の言葉シリーズやツインレイメール相談・がま口製作など、やっておりますが、もう1つ私には使命があると感じています。

 

今、詳細を書くことは出来ませんが、トリプルレイの場合、私はトリプルレイとの統合が急かされている状況です。

(地球のツインレイとの統合ですね)

その後、宇宙のツインレイが覚醒したら統合するという流れだと思います。

(三つ巴の状態です)

 

以前、ブログでも書いたと思うのですが、私が思い出せた前世は1つです。

私と地球のツインレイは、その前世では元々1つでした。

その前世の時は、地球のツインレイは人ではありませんでした。

私の中にいた存在です。

いわゆる私の本性、本当の姿が地球のツインレイでした。

その前世では、私の夫は宇宙のツインレイでした。

当時の宇宙のツインレイであった夫は、私の本性(本当の姿)を見てしまい驚愕し逃げてしまったんですね。

私は悲しみの中で、ある場所に身を隠しました。

なので、前世での統合は失敗に終わった。

 

そして今世、私の本性(本当の姿)である地球のツインレイは肉体を持って私の前に現れました。

前世の私は、自分の本性を夫である宇宙のツインレイに隠していたんです。

隠すという事は、きっと自分の本当の姿を見せたら嫌われるという意識があったんでしょうね。

いわゆる自己否定があったのではないかと感じます。

そして、実際に見られてしまい逃げられた。

だから、今世はそれを受け入れる必要があるという事です。

なので地球のツインレイとして肉体を持って私の前に現れた。

私が全肯定で受け入れて、地球のツインレイと統合する。

それが、前世の私の姿の復活です。

復活する理由があるのだと思います。(理由は現段階ではわかりませんが)

 

地球のツインレイに、この事を言いました。

すると、「だろうね」と納得してました。

地球のツインレイとの統合が完了して、やっと前世の続きが出来るのかなって感じています。

 

地球のツインレイとの絆は、どんどん太くなっている。

 

私が地球のツインレイとの絆が太くなると、宇宙のツインレイとの繋がりも強くなってきている。

 

トリプルの場合、ツインとトリプルの同時進行はない。

トリプルとの学びに入ったとき、重い扉が閉まった音がしたので、ツインの彼は自分で霊性を上げていく必要があります。

とても厳しいのではないかと思います。

でも、胸のチャクラは繋がったままですし、ツインの彼特有のものなのか私に意識を向けるとき私の後頭部はサワサワとします。

私とトリプルとの間で循環しているエネルギーは、私を介してツインの彼にも循環しています。

トリプルの彼は、私を介してツインの彼とも繋がっているのです。

 

本当に人間の頭で考えると、不思議ですよね。

 

地球のツインレイは、私に夢を見せないですね。

あっ、一度だけありました。

彼のドアップで、私に「子供が出来たよ」って。(笑)

(実際に出来たわけではないですよ。念のため)

宇宙のツインレイは、何度か私に夢を見せます。

 

夢占いってありますが、ツインレイやトリプルレイの場合は当てはまらないように感じます。

自分の直感に従って、彼らの魂の業務連絡なのかなって捉えています。

 

だんだん、とりとめのないブログとなってきました。(笑)

 

今、私はトリプルである地球のツインレイとの統合が必要だと思っています。

その為には、ソウルワークである今の仕事をやっていくことが必要。

統合は、その先のギフトですね。

 

そして宇宙のツインレイとの統合で、私達は完全になることが出来る。

その時に見えるビジョン。

楽しみです。

(1つだけ、壮大なビジョンはあります。去年の年末に降りてきた言葉があるので・・・)

 

ちなみに、がま口作りは地球のツインレイであるトリプルのやりたい事でした!

私の中に、宇宙と地球のツインレイの魂がいるからね。

 

本当に人生とは面白いもので、地球のツインレイと出逢った時、何故か私は「ピースがそろった」と感じたんですよ。

今だから、面白いと感じることが出来ますが、やはり正直かなりキツイ学びでした。

(学びはこの先もずっと続きますが・・・)

よく、鬱にならなかったと思います。

何度も人生を諦めかけましたし。

よく生きてこれたと思います。

 

沢山の失敗もしました。

でも、それも経験。

誰もが成功ばかり考えるし、失敗はしたくない。

だけど、失敗があるから学べる。

失敗をダメな事だと否定するのではなく、受け入れて、そこから何を学ぶか、自分はどうしたいのか、どう行動したらよいのかと視点を変える事が重要ではと思います。

 

だとすると、失敗も成功。

 

これを読まれているという事は、読者様は自分の真実に気付いている方なのだと思います。

 

ツインとの道のりで、沢山の葛藤があり、勇気を試されているのだと思います。

 

どの選択をしても、貴女は愛の中にいるし貴女の中の片割れから愛されています。

私も含めて自信を持ってくださいね。

 

このとりとめのないブログから、何かの気付きのきっかけになれば幸いです。

 

今日も、長々と失礼しました。

 

また、言葉が浮かんで来たら綴ります。