まわりを照らす愛となる

こんばんは。(#^^#)

 

私、最近思うんですよ。

 

自分で書いたブログ(魂の言葉シリーズ)なんですが、書きながら涙を流しているのですよ。(笑)

部屋に誰もいないんだけど、はたから見たら不気味ですよね。

一人、パソコンに向かってカチカチしながら涙を流す中年女(*^▽^*)

私は、誰かの気付きのきっかけになればとツインレイ関連のブログを書いておりますが、実は過去の自分を救いたくて書いているのかなって思うんですよね。

だから、涙を流しているのかなって。

その涙は、悲しい涙ではなく嬉しいというか自分で書いていて自分に突き刺さるとでもいえばいいのか(笑)

 

それが、過去の自分だけではなく、このブログを読んで頂いている読者様の心に響いて頂けているのかなって。

 

以前に、メール相談の方のご感想を書かせて頂きました。

その後に、メール相談の方ではございませんが、ブログを読まれた方からメールを頂きました。

それは、心に響くものがあったと感謝のお言葉でした。

 

嬉しかったです。

 

私の書くブログが、人様の心に響いていることが。

私の綴る言葉が、誰かのお役に立てる事が。

 

過去の自分を救うことが、他の誰かを救うことに繋がるのですね。

 

この事を、地球のツインレイに言ってみました。

彼の答えは「そうだろうね」と。

そして「たくさん、書きなさい」と言ってくれました。

 

人って、誰でも誰かの役に立ちたいと願っていると思うんですよ。

男性であれ、女性であれ、家族や会社・親の為に働いていますよね。

では貴女自身は?と聞かれたら、自分を置いてけぼりにしていませんか?

 

貴女の世界は貴女の物。

貴女の人生の主役は、貴女自身。

貴女が幸せに満ちたら、それは巡り巡って周りも幸せになるのではないでしょうか。

本当は、貴女は幸せなんです。

現実を見て、そうは思えないと思っていても。

貴女は、いくら孤独だと感じていても、孤独ではないのです。

貴女の事を、一心に愛している片割れが貴女の中にいるのだから。

 

貴女は、その事を思い出すためにツインレイと出逢いました。

貴女の中の片割れを顕現した存在と。

 

今は、そう思えなくても、いつか貴女は知る時がきます。

 

貴女は、片割れから世界一愛されている存在なんだと。

そして、その愛は貴女からはみ出して、周りをも愛で照らす存在となることを。

 

そんな気付きのきっかけになれるよう、これからも記事を書いていこうと思います。

 

過去の私は未来の私から愛され、救われた過去の私から愛されている。

 

貴女は、いつだって愛されている。

だから貴女は周りに愛を向ける事が出来るのだと思います。