ラッキーのおすそ分け

こんばんは。(*^▽^*)

 

たまに、プライベート💛

 

今日(正確には昨日の9月30日)、息子が入所している学園祭がありまして、そちらに行って来ました。

私は普段、夜中まで起きているので当然ながら朝は苦手なんです。

(威張れるものではないですが・・・)

 

それでですね、当然ながらオープニングに間に合わず、1時間遅れで行って来ました。

 

久しぶりに、息子とベタベタしてきまして、いつも職員さんに言われるのが

「お母さんが来ると、○○(息子の名前)君はいい顔されますねぇ~」と言われ、私もニンマリ。

途中、発作を起こすかと思うような動作をしましたが、少し横になって落ち着いたようで息子の部屋でくっついていたんですよ。

2時間程いたでしょうか。

施設で購入したカボチャ(緑のカボチャと白いカボチャ)を、母から頼まれていたので購入後に、実家へ行くため息子を職員さんに預け、「じゃあねぇ~」とお別れした直後、「須崎敏代さ~ん」と呼ばれました。

 

実は、その時抽選会をしておりまして、施設に到着した時に自分の名前を書いて箱に入れていたんです。

そのまさに帰るというときの絶妙なタイミングで呼ばれたんですよ!

そしたら、マクドナルドの1000円分のチケットをゲットしました~!(*^▽^*)

 

こういうときって、素直にラッキーと喜んで受け取る。

 

例え少額でも、喜んで受け取るのが宇宙の法則的にはいいと思いますよ。

 

私は、この時の心境は「宇宙からのいいねだな」って思って「ありがとうございます」って受け取りました。

後、過去の私もそうだったんだけど、例えば思ってもみなかったお土産とかギフト券とか頂く事ありますよね。

その時に、「いやいや、そんな頂けませんよ。」なんて、一度断りを言ってみたりしていませんか?

せっかく受け取って下さいと言っているのに、断りを入れるのは実は、その人の愛を受け取り拒否しているのと同じ事なんでって。

だから、そういう時は「わぁ、いいんですかぁ。嬉しい。ありがとうございますぅ。」って喜んで受け取って下さいね。

 

なので私のラッキーの波動を、これを読まれた方におすそ分けになればと思ってブログを書きました。

 

日をまたぎましたので、今日から10月ですね。

何となく、9月から10月になってエネルギー的な変化を感じます。

読者さんの一日が、喜び溢れる日となりますように💛

 

今日完成した、がま口リュックの写真(#^^#)

他では買えない一点物です。

口金だけ中古(私が使ってたバッグを解体したときの口金なんです)で、金属の擦り傷などがあるから通常の半額で提供しています。

宇宙の光の中で色とりどりのポンポンや花がある可愛いバッグです。

良かったら、見てみてね。

がま口リュック

がま口リュック