メール相談者様からのご感想

こんばんは。

管理者の私です。

 

En Orm代表 須崎 敏代

 

私の中で「これをやろう!」という直感から始めましたメール相談ですが、お申し込まれたお客様から、このようなご感想を頂きましたので、ご本人様にご了承を得まして一部を掲載させて頂きます。

 

それは、こんなお言葉を頂きました。

 

”私が心から本音でお話させていただける場所をつくっていただけたことを敏代様に深く感謝致します。”

 

私、正直に申しまして本当に感動致しました。

お客様からしたら、実際に会ったことのない人に自分の悩みを相談するという事は、大変な勇気を必要とすると思うのです。

逆にお客様から、私は励まされていると思いました。

本当に有難いことです。

 

特に、私はヒーラーではありません。

自分の実体験を元にした、アドバイスというかヒントを提示する感じでしょうか。

そのような形で、お客様の魂の解放のお手伝いをする。

 

このお言葉を頂いたお客様は、私とメール相談を開始してまだ数回なのですが、この方はとてもご自身に素直な方で驚きのスピードで現実が動き出している感じです。

私も驚きましたが、何より私の言葉から自分を見つめ受け入れ、ご自身の真実に生きたいという願いを行動に移すという素晴らしい行動力をお持ちの方でした。

 

ツインとの道のりは、あくまでもご自分が真実の声を聞き、受け入れ、行動することが大切なのです。

 

沢山のブログやヒーラーさんのお力を借りていても、一時的に波動は上がりますが、その後ご自身の行動がなければ何もならないということです。

沢山のブログ(他の方のも含めて)は、いわゆる参考書ですね。

参考書も読んだだけでは力はつきません。

実際に自分で解いてみて、初めて自分の力になるのです。

 

それが、腑に落とすという事なんだと思います。

 

そんなきっかけを作ることが、私は嬉しいのです。

 

時に厳しい言葉をなげかける事もございます。

それは、相談者様を責めているものではありません。

答えを言うのは、ご本人の学びにならないからです。

 

人は、誰でも先が見えない事に不安を感じます。

だから答えを知りたくなる。

不安を解消したいという欲求があるからですね。

 

ツインとの道のりは、この不安さえも愛を信じて乗り越える必要がある。

 

沢山のツインとの出逢いでの悩みは、ツインを経験している人でないとわからないものです。

経験のないことを、理解する事は不可能です。

 

今、ツインと出会われている方が増えている中で、沢山のブログを読み漁りご自分を支えていると思います。

そんな貴女の気付きのきっかけを作り、魂の解放のお手伝いが出来る場になるよう誠心誠意お答えしたいと思っております。

 

悩みを聞いて欲しいという方は、ご相談をお待ちしております。

 

ツインレイ メール相談は、こちらから