魚座満月の浄化

こんばんは。

今日は、魚座満月ですね。

そして、いつものように長文です。(笑)

私は、天体に関して疎いのですが、ツインレイに出逢われている方にとっては、尚更影響を受けるのかもしれませんね。

この写真は、釧路の満月です。

携帯で撮ったものなので、画像の粗さは否めませんが(笑)

月の上の雲が龍のようです。

ここ数日、私の中の浄化がかなりありました。

 

皆さんは、いかかでしたか?

 

お客様から頂いたメッセージを読み、改めて感謝で涙があふれました。

 

名もなき私が、発信するブログ。

それを読んでくださっている方々。

改めて、私の言葉が届いたと思うと、嬉しくて私は伝えたいんだなって感じました。

 

私にできることは、何だろう・・・

何も持たない私が出来ることは、ただ日々感じることや体験を伝えることだけです。

 

起業して、不安と怖さの中で踏み出して涙しながらもここまで来て思う事。

何で、こんな思いまでしてやりたいのか。

 

ツインと統合したいからという気持ち。

 

結果ばかり追いかけていた私も、フォーカスすべきは結果ではなく、日々を喜びをもって生活することが大切なんだと思います。

結果は、後の話なんですよね。

 

せっかちな性分で、この待つという事がいかに難しいか・・・

本当に、自分にがっかりすると同時に、そんな自分も愛してる。

 

気付いたことは、例えば離婚するにしても起業するにしても、一番考えることはお金の問題だと思うんです。

ツインレイとの関係に一番向き合わなければならない問題でもあると思うんです。

 

女性1人で、はたして食べていけるか・生きていけるかという問題。

 

どうしようもない怖さがありますよね。

 

今、そこと向き合っているかたも多いでしょう。

問題山積なのは、私も同じです。

 

なぜ、怖いのか。

 

お金のエネルギーって愛のエネルギーと同じ。

人は愛を失くすと思うと恐れが出てきます。

ツインレイの相手を追いかけてしまうサイレントは、まさに失う恐れがあって追いかけてしまう。

絶対の人だから、失いたくないものなんです。

ツインレイの相手は、自分の命と同等だから・・・

 

愛を追う行為と、お金を追う行為は同じではないかな。

考えるなということではなく、追うのをやめる。

どうしたら、追うという行為をしなくなるか・・・

すでに「ある」ということを信じる。

 

難しいことかもしれませんが、今ここの状態で現実を切り取ったとき、生きているということは不足はないということ。

今の私であれば、こうしてブログを書くパソコンがあり、コーヒーがあり、電気があり、水があり、胸の中にはツインとの愛がありと、沢山の「あり」があるんです。

 

喜びって、ポジティブなものばかりではなくネガティブなものも、全てひっくるめて魂にとっては喜びです。

沢山の感情を体験しに魂は地球に来たのですから、それを「ない」として感じないように蓋をする行為は、魂にとっては「気付けよ~!」と現実に投影されるんですよね。

人間としての私から見たら、「なんでやねん」と愚痴りたくもなりますが(笑)

 

どれだけ沢山の「ある」を見つけられるか。

「ある」は、物質だけでなく感情も含めての「ある」です。

その見つけた「ある」は、全て自分の財産。

ポジもネガも沢山感じて解放することが、ツインとの距離を縮められる方法なのかなって思います。

 

年を重ねれば重ねるほど、沢山の「ある」があります。

 

昨日、子宮委員長のはるさんのブログで「死んでもやりたい事は何ですか?」って問があって、私の中から出てきたのは「冒険」(笑)

 

私の魂は、どんだけ冒険が好きなんだろう・・・。(爆)

だからなんだろうな・・・魂が抜けそうになった時に芯から「楽しかった」が出たんだな(笑)

あの時の私は、人間の私ではなく魂の私そのものになっていましたね。

 

沢山の「ある」を拾って、自分ジグソーパズルが完成できるといいですね。

そのジグソーパズルは、唯一無二の自分になるのだから。

 

ツインレイは、それをさせてくれる相手です。

私もパズルのピースを拾い続けていこうと思います。

 

いつものごとく、まとまりがない文章でごめんなさい。