感情解放

 

こんばんは。

今夜は、思いっきり泣きたくて夜ドライブに出ました。

 

孤独を感じながら、心はツインレイに支えられているとはいえ、やはりこの道の厳しさを感じています。

魚座満月を間近に控え、自分の奥底にため込んだ感情が浮上してきて、アパートの一室で声を上げて泣くことが出来ないので、ドライブに出ました。

 

色々彷徨って、久しぶりにある場所に行きました。

 

そこで、湧いてくる感情を思いっきり解放してきました。

 

声を荒げ、わんわんと子供の様に泣きました。

 

昨日は、男性に対する怒りが湧いてきました。

自分の過去世・現世・女性の集団意識から浮上した、恨みや怒り。

 

そして今日は、違う内容で・・・

 

台風が接近して暗い中、荒れている海のそばまで行き、肌で感じていました。

吸い込まれそうで、恐ろしさを感じながら・・・

 

もしかしたら、ツインレイの相手に感じる怖さは、この海に感じる怖さと同じなのかなって、ふとそんなことを思いました。

ツインレイの男性の愛は、海のように広く深い愛。

そして一番大切で、一番欲しいと願っているものを受け取る怖さ。

 

3次元の現実は、形あるものはいつかは壊れる。

ツインレイの愛を現実で受け取るということは、いつかは魂が肉体から離れるとき別れがやってくるということ。

幸せと悲しみを受け取ることに、許可を出さなければならない。

それを失う怖さと直結しているのかもしれせんね。

 

そんな様々な感情たちを感じ、デトックスしてきました。

 

そんな時、あるお客様からのメッセージが届きました。

 

それは、心温まるお優しいメッセージでした。

 

感動しました。

それを読んで、またわんわん泣いて・・・。

私のメッセージが、お客様に届いたことが、こんなにも感動で嬉しくて・・・。

どんなに励まされたことか・・・。

 

私は、ヒーラーではありません。

直接お客様と対面することが出来ませんが、私の出来る事を製品やブログにのせることが出来たらという思いでやってきました。

それが、こういう形で励まされるとは夢にも思いませんでした。

 

本当に、感謝致します。

ありがとうございました。

 

時には立ち止まっても、後退しているように感じてても踏み出す一歩は、魂の成長の証だと思っています。

私も一歩一歩、歩き続けます。