まわりに与える影響力

 

 

こんばんは。

というより、おはようございますでしょうか・・・(笑)

 

女性レイの皆さん、自分がまわりに与えている影響力って考えたことがありますか?

普通、考えることってないと思うんですよ。

普通に暮らしていて、どこぞの有名な人でもない自分にどんな影響力があるか・・・

なんて考えないですよね。

 

ツインレイはライトワーカー。

 

私の場合は、自分のビジョンが早くから見えてしまい促されるように決断して今に至りますが、1つ1つクリアして階段を上るというより、かなり急かされている感じで全てが平行して学んでいる状態で進んできました。

はっきり言ってボロボロです(笑)

エネルギー的にボロボロの状態で、地球のツインレイに出逢いましたから本当に感謝しています。

 

それで、今日ふと思いました。

 

私、このサイトのプラグインの1つに訪問者の数がわかるように今年の3月末くらいに入れたんですよね。

当然、無名な私のサイトです。

訪れる人の数って、そんなにあるわけじゃないですよね。

 

それでも、毎月徐々に増えてきました。

閲覧数も訪問者数の倍以上になってきました。

(リファラースパムもありましたが・・・)

 

見る視点が、変わりました。

 

あれ、私のブログを読んだり商品を閲覧してくれているという事は、何らかの影響を与えているのでは?

 

約半年の間に、延べ人数にすると6,000人以上の方が訪問して下さっているんです。

これって、凄くないですか?

 

という事はですよ、私は光の仕事をしているんですよ。

 

驚きです。

 

見る視点を変えると、そういう事なんです。

 

名もない私のサイトに訪問してくださっている方に、何らかの影響を与えているという事は、私のまわりの人にも何らかの影響を与えているという事になるんですよね。

おそらく、私と同じような時期にツインレイに出逢われている方って、似たような状況のような気がするんです。

光の仕事を私はしていない、出来ていないと感じている方も多いと思うんです。

結果ばかりに囚われているからなんですよね。

結果って後からついてくるものだからと思っていても、中々人間の頭では腑に落ちないもの。

 

ツインレイに出逢われて、例え学びの途中でも(学びは一生ですが)貴女が真実に生きているのなら、まわりに何らかの影響を与えている。

そう思います。