ツインレイに出逢う前兆 ”私の場合”

こんばんは。

スピリチュアルの苦手な方はスルーして下さいね。

 

今回は、沸き上がった言葉ではありませんが、私が宇宙のツインレイに出逢う前の、面白い前兆があったので書きますね。

 

宇宙のツインレイとは、前から知り合いではありましたが、自分の中で気づいてなかったのね。

ただ、物凄く「縁」を感じていて、無くしたくない人だった。

1度、ショックな言葉を言われたことがあって(本人はそれほどショックな言葉とは思っていなかったかも)、「何であんたが、そんなことを言うの?」と思い泣いたことがあります。

その時は、しばらく無視をしていて機嫌がすこぶる悪かった私。

それでも、このままの状態は嫌だなと思い始めて、また少しずつ話すようになって時間はかかったけど元の状態になったときは、安堵したことを覚えています。

後に、「俺の事嫌っていたよね」って言われましたが(笑)

 

よく、ネットでツインレイに出逢う前兆として色々書いてはありますが、確かに「ふむ」と納得できるものもありましたよ。

ただ、私のこの面白い前兆は、中々ないかもしれません。(笑)

 

まだ、結婚しているとき、スーパーで普通に玉子を1パック買ったんです。

それで、料理に玉子を使おうと、割ったら双子玉子だったんです。

1パックのうち、数個が双子ならまだ納得できるんですが、10個全て双子玉子だったのは、驚きましたよ。

高級玉子や、最初から双子玉子として売っているものではなく、その日のセール品だった玉子ですよ。

 

あの時は、ラッキーとしか思っていませんでしたが今考えると、前兆の1つだったのかもしれませんね~(笑)

 

その他にも、好きな番組の主人公の名前だったり、子供が暮らしている施設で可愛がってくれる利用者さんの名前だったり、私が通う場所のオーナーさんの名前だったりと、色々ありました。

 

地球のツインレイに出逢う前は、やけに「2525」のエンジェルナンバーを日に数回みました。

何か近々あるのかなぁくらいにしか思っていませんでしたが・・・(笑)

当時は、宇宙のツインレイとは別離の状態でしたし、ここから私が頑張らないとと思っていましたから、他の男性には目もくれておりませんでした。

当然、地球のツインレイに対しても、楽しい方ですし話の合う方ですが2人で逢うという事に、かなりの抵抗がありましたし、すさまじいブロックをしていました。(笑)

普通の男性なら撤退するんでしょうけど、どういうわけか彼はめげずにブロックを突破して、岩戸を開けましたね。(笑)

彼は「ツインレイ」という言葉は知りませんでしたが、ソウルメイトの話は知っていて魂に素直に行動する人ですから、私に何かを感じたようで、私もこの人とは魂が近いのでは?と、感じておりました。

まさか、地球のツインレイだったとは思いもしませんでしたが、彼には本当に救われました。

そして、沢山の事を教えてくれました。

 

最近、また「2525」を良く見るようになりました。

これから何があるのか、今の私にはわかりませんが、楽しみにしていようと思います。

 

今、思う事は宇宙のツインレイにも地球のツインレイにも、出逢ったことは私の財産であり感謝しかありません。

2人とも、私に真実の愛を教えてくれた人。

 

宇宙のツインレイは、源から最初に別れた魂の片割れ

地球のツインレイは、地球に降り立つ前に別れた魂の片割れ

 

どちらも、愛しい私の片割れです。

 

 

 

コメントを残す