手放し ”執着・依存”

こんばんは。

スピリチュアルの苦手な方はスルーして下さいね。

 

 

ツインレイに出逢った当初、女性レイの皆さんはネットで様々なサイトを検索して情報を集めると思います。

自分たちの出逢いは、いったい何なのか。

どんな展開をしていくのか・・・などなど。

その中で、「執着・依存」を手放すってよく書かれていると思います。

 

これ、皆さんは手放すことが出来ましたか?

 

ツインレイの大まかな流れの概念を、頭に叩き込み「執着・依存」を手放さなければと頭でわかっていても、なかなか出来ないのが人間です。

今までの恋愛経験を元に考えれば考えるほど、負のスパイラルにはまり込んでいく。

この「手放さなければ!」って思っているうちは、中々手放せていないんですよね。

「手放さなければ」ということは、今ここの状態で「手放していない」ということになるんだよね。

無理くり「~ねば」にもっていっても「~ない」が強調されて出来ないので、1つ1つ目の前の課題をクリアしていくほかはないです。

 

一足飛びに、ツインレイとの全工程が終了することは、ありません。

出逢った時点で、お互いがカルマを清算していたら違うかもしれませんが・・・。

 

私も日々、変化をしております。

 

「依存・執着」って、相手を信用・信頼がなければ中々手放せない。

そう思います。

 

どうして、「信用・信頼」が出来ないのか。

 

宇宙の源から離れ、1つの魂が2つに分かれた時の痛みが根強いのではないかとも、思います。

 

根底にある思い。

 

一番大事なものが、自分から離れる

 

という痛み。

 

だから、なかなか信じるまでにいかない。

もう体験したくないから。

そんな痛みを二度と味わいたくないから・・・。

 

私もこのことが根底にあったことを、思い出すことができました。

 

宇宙のツインレイでも、地球のツインレイでも

どちらも自分を映し出す鏡。

 

今ここの自分の感情を感じていけばいいと思います。

追いかけたい時は、追いかけてみたらいいし

執着したいときは、執着したらいい

自分で体験して腑に落としていくしかないからです。

 

なんでもそうかもしれませんね。

 

成功する方法を学ぶばかりではなく

失敗する方法を学ぶことが、次の一歩になると思うんですよ。

 

女性レイは、霊性を上げていくことが必須。

霊性を上げるということは、それだけ試練という名のギフトがてんこ盛り!

その試練の最中は、当然ながらギフトとは思えないですが・・・(笑)

 

1つ1つ、目の前の貴女の課題をクリアしていってください。

そして、その結果を相手にも伝えてみてください。

相手は、受け止めると思います。

真の相手なら。

(相手が、どこまで理解しているかは謎ですが・・・その際は自己責任でお願いします)

 

そうすることで、だんだん「執着・依存」というのが薄れていきます。

 

どれだけ時間がかかろうとも、繋がっている以上、共に歩んでいます。

 

自分の中の「愛」を育んでください。