宇宙のツインレイと地球のツインレイ

こんばんは。

スピリチュアルの苦手な方はスルーして下さいね。

 

 

突然ですが、カテゴリー名を今まで「ツインレイの事」「トリプルレイの事」としてきましたが、これからは「宇宙のツインレイ」「地球のツインレイ」に変更しました。

 

私は、ツインレイとトリプルレイとの出逢いだったため、通常のツインレイのプログラムと違う流れになっています。

よく言われるツインレイのプログラムより工程が多いです。

ただ、女性レイが霊性をあげていくのは共通なのでそのままにしていました。

 

 

宇宙のツインレイ・・・宇宙の源から離れてすぐに分けた魂の片割れ。

闇、真反対。

地球のツインレイ・・・地球に降り立つ直前に、純粋な私から別れた魂の片割れ。

影、双子。

 

こんな感じです。(ざっくり(笑))

 

これからは、宇宙のツインレイとの学びと地球のツインレイとの学びの違いによって書いていこうと思います。

 

女性レイからみて、宇宙のツインレイとの学びは「与える愛」のこと。

地球のツインレイとの学びは「受け取る愛」のこと。

 

宇宙のツインレイとの学びから「与える愛」を学び、すでに無償の愛で繋がっている事を確信し、地球のツインレイとの学びから「受け取る愛」を学び、そこからもう一度無償の愛で繋がっている事を確信し、両方知ることで自分というものを知り全ては許されていたことを学びます。

 

この全てを、一人のツインレイとの間で完了する人もいれば、私の様に両方に会って学ぶ人もいます。

 

どちらがいいとか悪いとかは、ないです。

 

その人それぞれの魂の設定ですから。

 

私の体験は、あくまでも私の体験であって誰もが通るものでもないと思います。

 

今、ネットを検索したらいくらでも情報を得ることは出来ます。

あるブログでは、こういっていた。

こっちのブログでは、違うことを言っていた。

 

その沢山のブログなどの情報から、自分に見合う物をチョイスすることは難しいかもしれませんね。

 

その時の貴女の気持ちが、「何だかなぁ・・・」と違和感を感じる内容でしたら、それはその時の貴女と合わない情報なのかもしれません。

逆に、その時は「何だかなぁ・・・」と違和感を感じていても、後から「あぁ、あの時の情報はこういう意味だったのか」と腑に落ちるときもあります。

 

貴女が目にした情報が、惹かれるようなものでしたら今の魂レベルに合う内容かもしれません。

逆に、違和感を感じる情報でしたら今の魂レベルと違う内容かもしれません。

 

その時の貴女の魂で感じる情報を取捨選択してくださいね。

 

私は私の体験でしか語れませんし、私の生き方を見せていくことで誰かの気づきのきっかけになれたら、嬉しい限りです。

 

 

これからの時代、どんどん真実に生きることを促されるようになっているようです。

(最近では、ツイッターの偽アカ削除もそうですし、不正や嘘も暴かれていますね)

 

人生は一度きり。

 

私は、自分が笑って楽しかったと言いながら命を終える事を知ってしまいました。

あの高揚感、心底楽しかった時、私の顕在意識は魂の意識そのものになっていました。

今、まだ体験したことのない感情が残っているので、それを体験することが楽しみです。

 

ツインレイに限らず、自分の真実に生きることは今まで積み上げてきたものを、そぎ落とすことになるから恐怖も痛みも伴います。

 

どちらを選択するのも、自由なのです。

 

今、貴方が生きる事に苦しさがあるのなら、1日のちょっとの時間を自分と向き合う時間にしてみてはいかがでしょうか?

 

どう生きるのか。

 

自分の人生を真剣に見つめ直すことも、時には必要かと思います。