融合ってどんな感じ?

こんばんは。

スピリチュアルの苦手な方はスルーして下さいね。

 

 

ふと、融合ってどんな感じなんだろうという事が浮かんだので、自分の体験を書き記したいと思います。

 

女性レイが出会ってから色々な気付きから、それぞれのタイミングで「ツインレイ」という言葉と出会うと思います。

私もご多分に漏れず、出逢ってから2~3か月くらい経過したころだったかな。

ネットで、自分の経験した恋愛と違うので調べまくっていたら、「ツインレイ」という言葉を知り状況を照らし合わせた結果、「もしかしたら・・・」と思いました。

 

その中で「融合」という言葉を目にしますよね。

 

ハートチャクラから、全てのチャクラが男性レイと1つに融合されていく・・・。

 

はて、融合ってどんな状態なんだろう・・・?

 

実際、自分で体験してみないとわからないものですよね。

 

今、現段階での私はというと、トリプルレイと出逢う前のツインレイの彼とは実感として融合というよりは重なってきているような感覚でしょうか。

すぐ後ろにいるような感覚。

ハートチャクラの感覚でいうと、だいぶ近くて結ぶコードが最短な状態でかな~り結びついている感じ。

 

トリプルレイとはお互いが霊性が高くなってからの出逢いだったためか、魂同士の結びつきが急速過ぎて思考が追い付かない状態だったんです。(展開が早すぎるんです)

何というか、次元を超越しているんでしょうね。

(5次元には時間軸がないですし、トリプルレイとの間にはサイレントはなく、体を繋げる前にエネルギーで繋がる)

魂同士は愛し合っているから、どんどんくっついていくんだけど、魂の思いを思考で認識できるまでタイムラグはありました。

(これはお互いにそうでした。面と向かうと照れてしまうし、今も多少の照れはありますよ)

 

今感じる事は、一体感というか共にあるというか本当に言葉にすることが難しい。

私達のLINEのやりとりは、出逢って間もないころからシンクロ続きでしたが、今も半端ないシンクロ状態です。

お互いに同時に、同じスタンプだったり同じ意味の言葉だったり、相手が送る言葉を自然と拾ってしまう。

いつだったか、あるドラマのイントロが同時に頭で鳴り、そのイントロの音をお互いに書いたりとか(笑)

ある時は、同時に同じ種類のスタンプを探していたりとか。

 

体調も連動していますね。

 

相手の体調が悪いと、私も相手程ではなくても同じ場所が優れなかったりしてます。

 

体は別々なのに、側にいなくても一体感がある感じです。

 

融合って、一気に1つになるわけでなく徐々にって感じですね。

この一体感は、お互いに認識している状態の今です。

 

本当に不思議な事なんですが、事実なんですよね。(笑)

 

ちなみに、いつだったか私はトイレで座って目を閉じている状態の時(察してください)、白いインフィニティが見えました。

 

 

正直、「何故このタイミングで?」って思わず笑ってしまいましたが、おそらく頭頂で繋がったかなと思ったんです。

 

融合の感覚は、人それぞれなので私の体感が皆に共通するのかわかりませんが、ツインレイの道を歩いている方はいずれ通ること。

 

 

ちなみに、トリプルレイの統合は、三位一体の巴マークなので

女性レイとトリプルレイの男性レイが先に統合し、ツインレイの男性レイが自己統合したのち、すでに統合されている女性レイとトリプルレイの魂と統合ということのようです。

(現段階の知識から)

 

 

ご参考までに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す