自分を知る

こんにちは。

スピリチュアルの苦手な方はスルーして下さいね。

 

 

今日、私の気付きを書きますね。

今日は、大分砕けた口調にします。

というか、自分に無理はしないことにしましたので、だんだんブログを書く口調が砕けていくことをお許しくださいね。(笑)

 

今日はですね、自分の最大のブロックを発見しました。!

 

そのブロックを発見した時、私は絶望と喜びがあり爆笑しました。笑い泣き

 

そのブロックがあると、物質的な豊かさは巡らないということでした。

 

昨日の気付きから、今日は親指の付け根が痛くて(腱鞘炎かも真顔)「休もう!」と決意し

(決意しないと、何かしなくてはいけないと思考が働くので)

自分の意識を内側に持っていきながら、子宮委員長はるさんのブログを再度読んでいたんです。

珈琲のみながら、まったりと。

 

するとあることに気付いて「ハッゲロー」としました。

 

どういう訳か、歴代の元夫も地球のツインレイもパチンコが好き。

そのことについては、私は何とも思いませんでした。

ただ、私自身がギャンブルは嫌いだったんです。

 

でも、私自身は自分の人生自体がギャンブルだなぁといつも思っていました。

 

この言葉を聞いているのは、宇宙のツインレイも地球のツインレイも聞いています。

私の人生そのものがギャンブルだわって。

 

それで、思い出したこと。

それは、母から教え刷り込まれた言葉。

「ギャンブルは身を滅ぼす」

 

この言葉、私の潜在意識にこびりついていました。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

実際にパチンコとかギャンブルをしているわけではないけど、人生そのものをギャンブルと思っているわけだから、いくら「引き寄せの法則」を実践したところで、潜在意識は

 

私の人生=ギャンブル=身を滅ぼす

 

になっているのよね。

 

もう、私が私に

 

マジか!私!それなのか?それだったのか?

 

って問いました。

そして爆笑笑い泣き

 

ここ最近、気付きというか腑に落ちる事が多くて自分でもびっくりなんです。

 

インナーチャイルドとセクシャリティーのブロックは、ツインレイ(トリプルレイ)との関係では、払拭することは必須ですね。

これがブロックになっていると、自分の基盤を作るうえで非常に困難を極めますね。

 

気付く→感じる→解放。

 

それで分かったことは、私は結局一番嫌いなギャンブラーだったということ。

 

自分のブロックを解放するには、「愛」が必要。

「愛」がなければ、身も心も開けないと改めて思います。

 

ツインレイは、そのカギを持っている。

 

女性レイは、男性レイの為に自分を愛する。

男性レイは、自分の為に女性レイを愛する。

 

男性レイから愛されていることで、女性レイは愛の塊になる。

(男性レイから愛されているということを腑に落とすこと)

男性レイが愛してくれていると魂で察知するから、女性レイはその愛に触れ泉が湧き出る。

女性レイが溢れるように潤うのは、男性レイからの愛がそうさせる。

(これ、女性の年齢は関係ないと思います。事実、私には年齢は関係なかった。)

 

この世界は、エネルギー。

自分の潜在意識が作り上げた世界。

私達は、ただその映像を見ている。

自分の世界は、自分の潜在意識が作りだしているのなら、自分が意図する世界が作り出せるのだ。

 

ただ、その世界を創るには徹底的に魂に着せた鎧を剥いでいくしかない。

頭でこうしたいと思っていても、潜在意識にブロックがあればそちらが優先されるから。

 

チャクラでいえば、第1・第2チャクラ。

膣・子宮のあたり。

 

 

ここをケアすることを私はお勧めします。

非常に大事な事なので・・・。

子宮委員長はるさんの書籍は、お勧めです。