今、魂から望んでいることは何ですか?

こんばんは。

スピリチュアルの苦手な方はスルーして下さいね。

 

 

「今、魂から望んでいることは何ですか?」

 

ツインレイに出逢うと、女性は内側(魂)からくる声が分かるようになってくると思います。

 

その声は、何と言っていますか?

 

出逢った当初は、この上ない幸福感でいっぱいだと思うんです。

お互いに愛しくてたまらないと思うんです。

そう感じた直後から、特に女性レイの方に強く現実や精神が崩壊していくような出来事が起こると思うんです。

 

そんな中で、女性レイは霊性を上げていくのですが、この作業(感情解放)している期間、あまりの辛さから自分と向き合う事から逃げていては、魂からの声を無視することになると思います。

魂は、気付いてほしくて現実を作っています。

それは、相手の言葉だったり態度だったり。

 

なぜ、求めていない現実を作るのか。

本当の気持ちを理解してほしいから。

 

その段階で魂からの言葉は変わってくると思うんですが、私の場合、今ここの魂からの叫びがあったので載せますね。

 


 

何の影響力もなく

何の収益にも繋がっていない

名もなき私

でも、これがやりたいんだ。

デザインしたり

がま口を作ったり

自分の世界観を表現することしか出来ない。

私しかできない。

そんながま口を作っていたいんだ。

それが私の望み

それが私の魂の望み

もう、他の事なんて無理。


 

これ凄いでしょ。(笑)

これね、男性レイのあまりにも深い愛に感動し感謝したことから派生して、沸き上がった言葉です。

 

今、サイレント期間だったりで相手からの愛に気付けない方も多いかもしれませんね。

 

でもね、気付けるときがくるよ。

 

でね、今の私はこんな魂からの言葉でしたが、今、置かれている状況によって問われていることは様々だと思います。

「愛」を選択するとき、同時に「恐れ」もあります。

例えば、誰しも言いたくない事ってありますよね。

特に過去の男関係なんかは言いたくない。

でも、ツインレイってそこを突いてくるんです。

「隠している事がある」という情報が、男性レイにも「隠している事がある」という認識で入ってくる。

すると、女性レイは思い当たるんです。

でも、その「隠している事がある」という情報を相手に開示することは非常に辛い。

なぜなら、「このことを言ってしまったら、嫌われるのではないか」という恐れがあるから。

 

人は無意識に、愛を失うことを恐れている。

 

この時、魂に問うてみてください。

 

私は当時、こう問うてみました。

 

「もし、このことを告白して嫌われてしまったとしても、それでも愛を選択できるのか?」

 

辛かった。

恐怖でいっぱいだった。

泣きじゃくりながら、告白することで相手も傷つけてしまったけど、分かったことがあった。

 

愛をなくすことを前提としているから、自分の告白でなくなってしまうという恐れが生まれる。

 

ツインレイは自分。

 

愛がなくなることは、ないんだよ。

 

 

こうやって、1つ1つ魂に問うてみてください。

1つ1つ、乗り越えていくたびに重たい鎧を脱いで解放され楽になっていく。

 

 

きっとね、魂の思いと顕在意識の思いにズレがあるから苦しいんだと思うのね。

 

ツインレイ・・・魂の片割れ

 

無償の愛を学ぶ旅。

真実に生きることを促される旅。

 

本当は、すでに無償の愛で繋がっている。

それを思い出す旅。

 

 

今、貴方はどうありたいですか?

魂は何を求めていますか?